GWまとめ。

 07, 2015 12:38
さて、今年のGW、風邪のおかげで予定が色々と変更になりました(´д`)
ここまで治らないとは…!
2日の午前中に、見兼ねて病院に行って薬をもらってきました。
ちょっと楽になった!

仕事が2日まであったから、3日からのGW。
4日から徳島に行く予定がぁぁぁorz
何か美味しいもん食べてマチアソビに行こうと思ってたのにー/(^o^)\ナンテコッタイ

GW初日はほぼ寝てました。
昼にトイレ掃除をしてから、その後夕方までずっと。
昼前に朝ご飯を食べてから何も食べてなかったので、その後夕方からコメダへ。
かき氷ハジマタ-.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
去年とメニューが変わってました。
去年あったラムネ味(限りなくブルーハワイ)が無くなってたのがショック!!
あの毒々しさが好きだったのにィ!!
今回は新味のスイカ味にしました。
15050302.jpg
上はスイカシロップで皮の部分はメロンシロップ。
二つの味を楽しめます★
スイカの種部分はココアクッキーだよー(^o^)
ウマー!
んで、初めてミックスサンドも食べました。
15050303.jpg
ウマーーー(゚∀゚)ーーー!
コメダに行っても何かを食べる事が少ないから、今までシロノワールとハンバーガーぐらいしか食べた事が無かったのだよ。
サンドイッチもんまい!
コメダマジ有能!!!!!
またコメダに行きたいよ~。

そんなGW初日でした。

GW2日目の5/4。
まだ体が完全体じゃない&雨。
やることねぇぇぇぇぇー!
そんな休日は勿体無いので、イオン明和まで行ってきました。
ゴー☆ジャスが来るというので。
わざわざ限りなく伊勢に近い場所まで行ってきたよ^^

田舎のイオンでしょーと思って舐めてました。
人いっぱい。
人いっぱいすぎでステージに近づけず、付近の柱の前に立ってネットをしていました。
そしたら始まる5分前にゴージャスがステージに行くのに目の前を通って行ったよwww
おおおwww
目の前を通るゴージャスを見れて満足したからステージは観なかったよ^^
椅子に座ってネタを聴いてました。

ステージが終わり帰宅。
久居から高速に乗ったら、すぐ近くから渋滞という情報が・・・。
次の津で降りてひたすら下道で家まで帰りました。
そんなGW2日目終了。
ゴー☆ジャス回でした。


GW3日目の5/5は滋賀県へ行ってきました。
桑名まで高速で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてから峠越えだよ☆
員弁から、石ぐれ峠を通って近江八幡市へ。
石ぐれ峠は初めて通りました。
昔はすっごい道だったみたいだけど今はトンネルが通ってるからグネグネの峠道はそんなにありません。
目的地はクラブハリエ!
焼きたてのバームクーヘンを食べれるお店だよ。

到着。
15050505.jpg
すごくいい天気ですごくのどかな場所。
中に入ったらカオス!!!
とりあえずカフェへ。
25分程待ってバームクーヘンにありつけました。
15050304.jpg
もっと待つかと思ったけど、メニューがこれしか無いから回転が早いのね。
美味いバームクーヘンを食べてカフェ撤収。
焼きたてバームクーヘンのお土産を買おうと思ったけど、買うのに1時間待つと言われました。
諦め。
焼き立てじゃないバームクーヘンを高島屋で買うわ! www

下道にて長浜市へ移動。
目的は海洋堂の博物館です。
海洋堂大好きー(^O^)

ガチャガチャ・食玩・フィギュア・ガレキいっぱい!
こんな風に箱の中に綺麗にディスプレイしてあるから綺麗!
DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg DSC_0040.jpg
食玩コーナーは見てて面白かった!
あ、アレ持ってる~とか、懐かしーという感じで。
恐竜コーナーやエヴァコーナーがあったけどあまり興味なくてスルー。
そこを抜けると美少女コーナーがありました!
DSC_0041.jpg CM150505-152507023.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
CM150505-152249020.jpg CM150505-152241019.jpg CM150505-152221018.jpg DSC_0043.jpg DSC_0042.jpg
眼福(´ω`)
やっぱ見てて一番面白いのはこれよねぇ(笑)
あと実物大ダンボーがいました(^ω^)
15050506.jpg
ガチャガチャをして帰りました。

帰り道は鞍掛峠を通ってきました。
多賀町から員弁へブーン。
ここ2年ほど道路整備の為にずっと通行止めだったらしく、道路が前に通った時より綺麗でした。
ただすごいくねくね道。
頂上からの見晴らしは最高だったよ!
15050507.jpg

お土産に、神田PAで買った巨大メロンパンw
DSC_0048.jpg
ここのメロンパンは私の3本指に入るぐらいの美味さ。
いつもは普通サイズを購入してたんだけど、売り切れてでっかいのしかありませんでした。
でっかいサイズでも美味しさそのままでした!


んでGW最終日の5/6。
普段の引きこもり日と変わらん生活してしまった…。
朝ごはん食べて、部屋の掃除して、昼寝して。
出かけるのが本当に面倒だったけど、買い物をしてから寿司食って帰ってきました。
DSC_0051.jpg DSC_0052.jpg
そんな何だか勿体無い一日orz
ハハッ!

今年のGWは風邪で予定丸潰れでした。
こんな想定外のGWは久しぶりだったなーw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?