台風かよ…

 11, 2015 23:09
最近お天気に振られっぱなし~。
今度は台風ですか…。
明日・明後日でディズニーに行く予定でしたが、保留。
バスも取っていないので明日は家で引きこもり決定です。
家の掃除する。
明後日はまだ様子見。
台風が早く過ぎ去ってくれたら東京に行くかも!
あああ最近ディズニーに行けなさすぎて禁断症状がぁぁぁorz


コメントありがとうございました。
お返事は下記です☆
ユウノ様

コメントありがとうございます!
昼は寒いのに朝晩が寒いので完全に油断しましたorz
まだまだ油断なりませんね><
ありがとうございます!
まだ喉がイガイガする感じですが、治ってきました。
ユウノさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?