行ってくる!

 12, 2015 22:39
サヨナラ台風!
明日は天気が良いようなので、ディズニーへ行ってきます(^ω^)
あと、夕方はアイマスカフェを予約したから、あおりんの誕生日を祝ってきますw
スポンサーサイト

COMMENT 1

コキーユ  2015, 05. 13 [Wed] 19:31

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
北風海子さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに北風海子さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?