いおりん誕生祭。

 19, 2015 22:09
先週の13日は東京へ無事いく事ができました。
台風6号の影響で天気大荒れ。
東京行きを諦めてましたが、天気予報とにらめっこをして、13日に東京息を決行しました。
ディズニーとアイマスカフェだよ(^ω^)

ディズニーレポはまた後日。
アイマスカフェレポです。

17時20分からの回の予約で行きました。
平日の夕方回は抽選予約ではなく普通に2次予約で行けました。
予約したの前日だしね^^

ディズニーのショーが終わってから即行アキバへ。
ディスニーからアキバって地味に遠いんだよね。
東京駅で寄り道もしてたので案外ギリギリの時間に着きました。

お一人様での来店は初めて。
大テーブルに通されました。
周りのお一人様も全員大テーブル。
平日の夕方回とあり、テーブルは全部埋まってませんでした。
そんなもんかー。

いおりんの誕生日期間だったので、いおりんのバースデーコースターをゲット!
せっかくなのでドリンクもいおりんにしました。
フードは何を食べるか散々迷った挙句、響&亜美真美ちゃんのロコモコ。
いおりんのフードにしようと思ったんだけど、ピタパンの気分じゃなかったのだよ。
DSC_0103.jpg

この日はいおりんデーでした。
じゃんけんで勝ったPさんはいおりんの曲をルーレットで当てるし、なんと最後に貰えたブロマイドがいおりんだった!!
DSC_0105.jpg
なんか縁起がいーなー(笑)
最後のライブパートも大好きなマスターピースだったし!!
DSC_0104.jpg
独りだったけど楽しかったですw
いおりん誕生日おめでとう!!
DSC_0102.jpg

そしてこの後東京駅まで歩いて帰りました。
歩けない距離じゃないからいつも歩いちゃうw
ディズニーでの疲れもありくたくたになりましたw
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?