おぱんちゅ(^q^)

 28, 2015 23:54
ネットニュースでちょっと話題になっていた、ボトルのおぱんつをゲットしましたw

ペットボトルにパンツ履かせるのかーwと思ってたの。
今日ヴィレバンのガチャコーナーを見たら、あったwww
へーwww程度にスルーするつもりが、販売元を見たら『奇譚クラブ』ではありませんか!
海子さん奇譚クラブ大好きだから、つい一回やっちゃいました(^ω^)
ってゆーかやっぱり奇譚クラブだったのかw
奇譚クラブのこういう発想が大好きでたまりませんwww

一回回したんだけど、中で詰まってしまって店員さん召還。
どうにも出てこなくなってしまったので好きなのを選んでいーよーと言われました。
ラッキーかな(^^;)
何が出てくるか分からないというドキドキ感は味わえなくなってしまいましたが、確実に欲しい物をゲットできましたw

私が欲しかったのはイチゴぱんつ
DSC_0162.jpg

手元にペットボトルが無い!
何かに履かせなければ…
DSC_0161.jpg
スタバのドリンク(^O^)
ストロベリーフラペチーノにいちごぱんつを履かせました。
ショートサイズのカップにピッタリです!
このパンツ有能!
結露するスタバのカップに本当にぴったり!
これからはパンツを持ち歩こうかな~(´ω`)(←誤解を招く言い方)

あと一回どっかで見つけたら回そう。
スポンサーサイト

COMMENT 1

ユウノ  2015, 05. 31 [Sun] 09:15

No title

どうもです。またお邪魔してます。

ボトルやコップにかぶせるパンツなんていかにも奇特な雰囲気がしますねー(゜o゜)
これからはカバンの中に替えのパンツは常備ですなぁ(´・ω・)

自分は奇譚クラブ製の中では至極マトモなミニ四駆のプルバックカーコレクションならコンプリートしてました・・・


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?