今度はおふとぅん(^o^)

 01, 2015 12:41
ガチャガチャほいほいの海子さん、次は同じ頃に発売された『もっと大きいスマホのおふとん』をゲットしました!
DSC_0181.jpg
もっと大きい…という事で、今までに出たおふとんシリーズの中で一番デカイ作りとなっています。
比べるとコチラ↓
DSC_0181~2
左から、スマホのおふとん・大きいスマホのおふとん・もっと大きいスマホのおふとん
ちなみに、これも奇譚クラブ製です^^

私のスマホ、普通サイズのおふとんだと入りませんでした。
次の大きいだとピッタリ、今回のもっと大きいだとちょっと余裕がありました(^ω^)

運が良く、各シリーズで和柄を数回でゲット。
お布団といったらやっぱ和柄でしょうw
和柄を並べるという夢が叶いましたwww

さて、このお布団で何を寝かせようかな^^


コメントありがとうございます!
お返事は下記からです。
ユウノ様


どうもです☆

ボトルにパンツ、なかなか思いつかないですよね!
鞄の中にいちごパンツを常備ですね!!(笑)

ミニ四駆のプルバックカーコレクション、ダッシュ四駆朗のですよね?
あれも奇譚クラブだったとは!!
友人が一生懸命回しているのを私は見ていました^^
ユウノさんはコンプされたんですね!
すごい!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?