亜美真美ちゃんバースデイ☆

 07, 2015 22:45
5日の金曜日に東京へ行き、アイマスカフェにて亜美真美ちゃんのバースデーを祝ってきました。
次の日にディズニーの予定だったので前入りして今回は行きました。

朝の高速バスにて名古屋を出発=3=3=3
13時半頃に到着しました。
定刻ぴったりや~(^ー^)
しかしバスで隣に座ってた女の子が大変ふてぶてしかった!
大股開いて寝るなよ~礼儀ないし(# ゚Д゚) ムッ!
何だかアンラッキー。

アイマスカフェは20時予約でした。
夕方前から東京は大雨!
天気予報通りだー(´д`)
アイマスカフェは秋葉原駅からちと遠いので雨だと辛いです。

アキバのアトレでカイたんと集合しお店へ。
今回はぼっちじゃないよぉキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
お店に着いたら20時をちょっと過ぎていたのでバースデーイベントが終わってしまいましたw

まずはドリンク。
今回は「いっしょ」を注文しました。
そろそろ終売になってしまうというので><
桜味のカクテルでした。
DSC_0189.jpg
ピンクでかわいい!

フードはピタパン☆
DSC_0192.jpg
本当は亜美真美ちゃんのフードにしたかったけど、前回食べたからな…(^▽^;)
今回は亜美真美ちゃん要素がゼロになってしまいましたw

そんなんだったけど、
亜美真美ちゃんお誕生日おめでとう!
DSC_0193.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?