ディズニーハロウィン2014③

 11, 2015 16:29
2014年のディズニーハロウィン3回目!
なんと今回は リア充と行ってきたよ! 編です(笑)


15061101.jpg
2014/10/12(日)


なんと、リア充の友人と一緒にハロウィンへ凸しました。
リア充の友人達はあんまりディズニーへ行った事が無い人たちばかり(私が行き過ぎだ)。
ディズニーヲタじゃない方と行く時は、出しゃばらない程度に案内する、を毎回心がけております(笑)

ハロウィン時期って、土日は入場制限かかちゃうじゃんね。
そしたら両パーク共通の年パスを持っている私は入れないじゃんね。
あと、友人ご一行様は前売り券を買ってませんでした。
一緒に前週にストアにチケットを買いに行ったら売り切れだったんですよ。
ピピピピピーンチ!!
という事で、友人運転の下、当日6時にパークに到着。
運転を頑張ってもらいました!
ありがたや~!
チケブに即行並んでチケットをゲット。
同時に二手に分かれて入場待機列にも並んでいたので、無事にパークに入場できました。
実はこの日、8時のパーク開園と同時に入場規制を行っていた模様。
ちょっとでも到着が遅れてたりしたらマジで入れないところでしたよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

こんな日はパレードを観るのにも一苦労。
入場してからすぐに場所取りへ。
何も知らない友人達を上手く誘導し、デイジーポジでハロパレを観る事に成功( ̄ー ̄)ニヤリ
天気は微妙でお空まっちろだったけど、可愛いデイジーを拝む事ができました。
15061102.jpg
デイジーカワユス!!!!
ほぼ目の前だったので本当に幸せーーー!

さて、友人と一緒だったので一日中パレードの場所取りでベンチに座っている訳にもいかず。
独りだったらずっとベンチに座ってれるんだけどねw
1回目のパレ待ちをしている時に友人にファストパスを取りに行ってもらったりしてました。
せっかくだから時間がある時にパーク内をうろうろして欲しくてさ。
私はその間ベンチで寝てたけどもw
そのファストパスで取ったホンテに行き、もう次はハピヒアの場所取り。
ホンテに入るの久しぶり。
DSC_0973.jpg
時間はあっという間に過ぎる。
ハピヒアを待ちながら皆でピザを食べました。
DSC_0976.jpg
フックギャレーのピザ久しぶり!
季節のピザが、ナスと長いもの和風ピザ。
何年か前にも期間限定で出てた商品で、また食べれて嬉しいー★
美味しくて大好きです(´ω`)

ハピヒアも久しぶりに観ました。
15061106.jpg
バズにドーンってされたよwww

2回目のハロパレ時間は友人と別行動。
私はパレードを観たい人だけど、友人は1回でよいとの事。
そうだよね、普通はそうだよね^^
一緒に無理に観ろとは言わないのでちょっとの間だけバイバイノシ
2回目のハロパレも1時間程待ちました。
その間にミッキーワッフルをもぐもぐ。
DSC_0978.jpg
メープル味のワッフルにアイスをトッピングしました。
これは美味い!
(明治のアイスだろうし)安定のバニラと温かいワッフル。
この組み合わせは最高だと思うの!

2回目のハロパレはミッキー近くで観賞しました。
DSC_0983.jpg DSC_0984.jpg
15061107.jpg
天気はちょっと回復。
ほんとちょっとだけ青い空が撮れました(^ー^)

友人達と合流。
お次はアンバのハイピにデザートセットを食しに行きました。
今期、まだハイピに行ってなかったんですよ。
ランドのハロウィンをイメージしたデザートでした。
DSC_0985.jpg
カボチャのモンブランとキャラメルアイス。
わーどっちも大好きやぁぁぁ!!
本当に美味しかったです。
ハロウィンのデザートセット、アタリだわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そしてデザートセットを食べてまだ間もない時間に、夜ご飯の予約をしていたので食べに行きました。
絶対に食べたかったデザートセット、スケジュール上、パレードと夕ご飯の間にぶっ込むしかなかったんだもん><
せっかくの北斎の夕ご飯、あんまりお腹が空いてなかったという(笑)
なんだかんだバッチリ食べましたけどね!
DSC_0988.jpg
いつもネギトロ丼を頼んでしまいます(笑)
美味しくいただきました(uωu)

夕食後、ワンスをプラザから観賞。
制限がかかるくらいの人の多さなので観賞席が当たるはずがありません(^^;)
遠くからだけど観れました。
全体を観るならちょうどいいかもね☆
1779329_299222446943570_686.jpg
撮影K氏
本当にいいお写真を撮影される!
尊敬します。
私の糞カメラちゃんと糞な腕じゃこんな写真撮れないわぁ(´・ェ・`)

ワンスも終わりそろそろ閉園時間。
最後にスタージェットに乗りました。
スタージェットに乗るの久しぶり!
DSC_0990.jpg
いつの間にこんな搭乗カードを手渡されるようになったんだろ。
うん、それぐらい乗ってないw
DSC_0991.jpg
友人の一人と私はスタージェットにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!となっていましたが、ちょっと気持ち悪くなった方もいました。
けっこうな速度で高い所をグルグル回るから気持ち悪くなるのは仕方ないか^^;
夜のスタージェットから見る夜景綺麗でしたw

そんな感じで一日終了。
あっという間だったなぁ><
楽しい時間はすぐに過ぎ去るね!

そしてこの日は、常にカメラを持って行動しているK氏に少し感化されて、朝の時間帯にウエスタンランドをうろうろして写真を撮ってきました。
15061105.jpg
15061104.jpg
15061103.jpg
所詮私の写真はこんなもんやで(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でもパーク内の写真を撮るのって久しぶりでちょっと楽しかったです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?