りっちゃんバースデー★

 21, 2015 23:06
20日の土曜日は東京へ行ってきました。
アイマスカフェに当たったのだよ!
今回はりっちゃんバースデーでご来店です★

予約は夕方。
その前にもちろんディズニーへ。
当初の予報では天気が微妙だったけど、当日は晴れ!
イースター最後のインをしてきました。

昼過ぎにランドサヨナラ。
茨城マルシェでご飯を食べる為に東京へ行きました。
ランチ自体は17時までやってるんだけど、お目当てのサラダバーは14時までなんですよ。
お店に到着が13時50分、ギリギリでした。
サラダバーが下げられるまで急いで食べました。
DSC_0291.jpg DSC_0290.jpg
と、言っても限界2皿です。
まだメインが来てないからねーw

今回のメインは納豆とんかつ!
DSC_0292.jpg
ローズポークという茨城のブランド豚のお肉の中に納豆が挟んであります。
マジうままままー(゚∀゚)ー!!
お肉もだけど、中身の味付けされた納豆もマジ美味い!
中身は納豆だからかけるのは醤油。
これがまた合う!
今まで納豆カツを食べた事がなかったので、新しい発見でした。
実は前回来た時にカイたんが食べてるのを見て、食べたくなったんだよねw
とにかく美味しい逸品でした(^ω^)

そして、茨城マルシェの店員のお姉さんが年パス持ちのディズニーオタでした(笑)
いつも被ってるハットがディズニー仕様だから、それを覚えててくれてました。
なんだか嬉しい(^ω^)
茨城マルシェをますますご贔屓にするわーd=(^o^)=b


その後アキバへ。
夕方からの回で合いますカフェですよー^^

りっちゃんのお誕生日期間がちょうどこの日から☆
当選してラッキーでした。
りっちゃんお誕生日おめでとう!!
DSC_0293.jpg

実は茨城マルシェで食べすぎて、アイマスカフェではお料理を一切食べる事ができなかったんだorz
ドリンクをがぶ飲みし、デザートを食しました。
ブロマイドをもらうのに2000円以上飲食しないといけないんだよね(笑)
ちょっと今回はお腹パンパン的な意味で辛かったですw

DSC_0294.jpg
りっちゃんカクテルでハピバ!
DSC_0296.jpg DSC_0295.jpg
あとは春香と千早カクテルとやよいデザート☆

そんな今回のりっちゃんバースデーでした(^ω^)

終了したのがちょっと早めだったので、暇を持て余していたカイたんをアキバに償還してお茶をしてきましたw
DSC_0300.jpg
急な連絡だったけど来てくれたよ!
結局3時間近く喋ってましたw
楽しかったー★

名古屋に帰還!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?