あぼーん

 29, 2015 23:55
先日に行ったディズニーのデータがあぼーんしました\(^o^)/
快晴の七夕、ミッキーの目線、そんな写真達がです。
原因が全くわからん!
家に帰ってパソコンにコンパクトフラッシュを挿したら、写真を読み込まないんですよ。
カメラに戻して再生してみたら「写真がありません」と出ました。

完全に終わった…
´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

その日の夜はお葬式だったよ!
マジお通夜!
どうにか復元できないかとずっとネットで検索していたし、頭の中もその事ばっかだったから夜ご飯何を食べたか覚えていないw

データ復元、大手企業だと郵送作業もあるし値段も15000円とか。
データ復元ってお高いンデスネ…。
直接持ち込みできる業者を名古屋で探したんだけど、サイトがウザくて見る気無くす会社ばっか。
次の日に京都に行くし~と思い、京都でも探す事にしました。(データが消えたの27日の土曜日)
色々見てたら、サイトが見易くてお値段も良心的・お店の場所もいつも行ってる場所に近い!というお店ハケーン!
行ってみることにしました。

昨日は福井→滋賀→からの京都だったので京都に着いたのは15時頃。
事前にお店に電話したら、とりあえず持ってきて下さい~と言われたのでお店に持ち込み。
遠回りするバスに乗ってしまい、お店に着いたのは16時頃でしたw

個人経営されているお店。
お手すきだったようで、2時間程で復元して頂きました。

おぉぉぉぉデータが復元されたぁぁぁぁぁ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

DVDに移して渡してくれました。
一度消えてしまったデータがまた見れるというこの言い表せない気持ち。
お店の店主が神様に思えました。
料金は他の業者に比べたらお安目の8000円。
これだけ払っても復元したかったデータなのよ。
天気がいい七夕の写真なんて滅多の撮れないからさ!
無事に復元して頂き感謝です。

その後買い物をし、京都に居た陸と合流して東海に帰りました。
京都へはデータ復元と買い物の為に行ったもんでしたw


復元してもらったミッキーの目線写真。
一度諦めたけど、復元してもらってよかったーーー!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?