ディズニーハロウィン2014④

 08, 2015 14:10
昨年のディズニーレポ④です。
これにて2014年のハロウィンは実質最後。
最後のハロウィンは家族で行ってきました。
家族でそれなりに楽しんできました★


10/18(土)


数日前にランドのハロウィンに行ったばっかり(笑)
ランドかシー、どっちがいいか聞かれたので、もちろんシーと言っておきました。
無事シーに決定☆

早朝に到着。
さすがに土曜日は長蛇の列です。
ちょっと出遅れたのでチケブのちょっと後ろに並びました。
入るのにちょっと次官がかかって焦るw
入ってから家族は散り散りにw
私はリドで場所を取った後、母はレストラン予約、陸はトイマニのFPへ。
こういう時人数が居ると助かる!
ぼっちの時は全く動けないからね(><)
無事レストランとトイマニをゲットできました。

母と陸を呼び戻し場所取り交代。
エントランスをちょっと覗きに行きました。
ぼっちだと出来ない事第二弾、朝の時間帯のエントランス偵察。
独りだとショー開始までずっとお地蔵さんしてるだけだから、朝の時間帯にキャラクターと触れ合ってる暇が無い(笑)
今回は朝のうちにキャラクターのストーキングをできたよー(´ω`)
DSC_1070.jpg
DSC_1076.jpg DSC_1077.jpg
DSC_1071.jpg
DSC_1072.jpg DSC_1073.jpg
DSC_1074.jpg DSC_1075.jpg
DSC_1079.jpg
DSC_1080.jpg DSC_1081.jpg
DSC_1082.jpgDSC_1083.jpg

ストーキングしてるだけじゃなく、ちゃんとパンも買ってきましたよ!
大好きなフォッカチャ、ベーコンエッグでした~(´ω`)
うまー!
DSC_1086.jpg

そんな事をしてたらスケルトンフレンズが10:35より開始。
15070301.jpg
DSC_1087.jpg DSC_1089.jpg
今回は右側の立ち見2列目から観賞しました。
うん、ここしか写真撮りやすい所が空いてなかったのョ…。
でも見易いから贅沢言えない!!
15070303.jpg 15070304.jpg 15070302.jpg
15070301.jpg
目の前の通路にミッキーがきてくれました!
15070306.jpg
めっちゃ後姿w
デイジーの写真もどうにか撮れました。
分かり易くて楽しいショーだったなぁ!

ショー終了後はトイマニへ。
陸と点数勝負したけど負けたよ!
トイマニ、実は3回ぐらいしか乗ったことありません。
だから仕方ないよね!(いい訳)
アメフロでリア充ぶって写真も撮りましたw
DSC_1092.jpg
ハロウィンに来ました☆彡ミャハ

次に12時の回のフォーリーズの出待ちだよ!
ミッキー・ミニー・デイジーをお出迎え。
ちょっと会場の方を見てみたら、ミッキーがスケルトンとお戯れしてました!
15070313.jpg
(゚∀゚)!!
そっかー、ステージ裏ではこんな事してたんだね!
15070307.jpg
こっちを見てくれました!!
ステージ裏でしか見れない光景、最高(´ω`)
スケルトンも構ってくれてありがとうw
15070308.jpg

さて、お出迎えをして、ささっとタワテラ前に移動。
次はお見送りの準備だよ。
ショー中はキャラクターがちょっとだけ見てくれたりしました(^ω^)
15070309.jpg
15070311.jpg 15070316.jpg
お見送りも完了!
今回フォーリーズは外からしか見てないけど、お見送りをするだけでも楽しいです。

さてお昼!
今回のお昼ご飯、ヴォルケイニアレストランへ行きました。
なんかすごく中華を食べたくなるんだよね☆
ここの中華はそこまで脂っこくなくて好きです。
DSC_1093.jpg
ヴォルケイニアセットとチャーハン。
セットの麺はつけ麺でした。
温かいつけ麺です。
おいしー☆
ここに来たらチャーハンも食べたくなるんだよねw
ガッツリ食べてきましたw

パーク内をうろうろして、奥地でチーデーのスケルトンフィエスタを観るも写真を上手く撮れずorz
チーデー可愛かったよ!

夕方にエントランス付近に行きました。
お土産を買いに行ったり。
DSC_1094.jpg
そしたら暗くなる前にスケルトンに出会えました!
DSC_1097.jpg
グーフィーとプルートもいたよ!
DSC_1095.jpg DSC_1096.jpg

あっという間に夕方になり、暗くなってきました。
15070312.jpg

DSC_1100.jpg
DSC_1098.jpg DSC_1099.jpg
秋は暗くなるのが早いです。

19時頃になり予約していたレストラン櫻へ。
和食!和食!
私は相変わらずちらし寿司を注文。
DSC_1104.jpg
櫻に行ったのは久しぶりだけども、なんだかスタイルが変わってました。
オシャンティーになってるw
昔はもうちょっと食べやすかったんだけどな。
いつから変わったんだろか(^^;)
お味は変わらず美味しいからいいんだけどさ!
デザートも注文しちゃいましたよ。
DSC_1106.jpg DSC_1107.jpg
パフェときなこのクレームブリュレ。
どっちも美味しいんだけど、私はクレームブリュレがお気に入り☆
きなこ味ってなかなかないじゃんね!
櫻に来たら食べたい一品になりました。

夜はファストパスも何も取ってなかったので園内うろうろ。
トイストーリー付近で遊んでました。
DSC_1113.jpg DSC_1109.jpg
DSC_1112.jpg
彼らも買ったw
DSC_1103.jpg
実はトイストーリー付近でうろうろするのってあんま無いんだよね。
昼間は人でごった返してるから(―ー;)
写真も始めてここで撮りました。

よい時間になりシーを撤収。
お疲れ様でしたー。
この日は都内のホテルに宿泊。

天気も無事良くなり、ショーも観れてよかった!
誰かと行く時は晴れて欲しいよね!
家族の皆さんも色々と動けたみたいでよかったです。
これにて私のハロウィン終了☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?