東京いてきた!

 09, 2015 14:35
先週末は東京へ行ってきました。
メンバーは珍しく、カイたんと陸。
去年もこのメンバーで東京に行って雨だったなw
今年も天気は微妙でしたorz

目的の一つはディズニーw
朝イクスピアリでカイたんと合流。
150704_101817_ed.jpg
年パス持ちでない陸が居たので、ディズニーは手っ取り早く済ませてきました。

15時過ぎにイクスピアリにて再合流。
買い物をしにお台場へ。
うわぁぁぁぁぁリア充でいっぱいだよぉぉぉぉぉ!
イクスピアリもリア充でいっぱいだけどなぜか耐えれる。
しかしお台場ってどうにもこうにもw

舞浜のベッカーズでオニポテを食べたかったけどタイミング悪くてスルー。
そのままお台場へ直行しました。
どうにも腹が減ったからヴィーナスフォートのロッテリアに入りました。
ロッテリアって久しぶり。
家の近くに無くてさ。
ロッテリアといえばエビバーガーでしょ!!
って事でエビバーガーセットを完食。
うんまかったー(´▽`)
その後すぐにヨーグルトソフトを食べに行きましたw
DSC_0405.jpg 150704_182545_ed.jpg
久しぶり!美味い!
名古屋にこういうお店が無いから悲しい(;_;)

ダイバーシティにも移動して買い物をして夜ご飯を食べに移動。
高円寺へ行きました。
目的地は高円寺の商店街の中にある、たちばなさん。
ここのお店、ドリンクを1杯注文する毎に餃子を1皿サービスという謎システムw
いや、ありがたいシステムですwww
DSC_0406.jpg 150704_223856_ed.jpg
美味しくお酒・餃子・お料理を頂きました。
3人で餃子7人前食べたのぜ!

この日はたちばなさんにて終了~。
お疲れ様でした。


5日は麻起きたら10時半だったw
寝すぎたwww
ダラダラと準備・片付けをし東京駅に向けて出発。
お昼を食べに茨城マルシェへ行きました。
ここんとこ東京に行くと毎週行ってますw
今回もお野菜たんまり食べてきた!
メインは、日替わり納豆が付く茨城ごはん!
五穀米も食べれて豆づくしでした。
DSC_0414.jpg 15070901.jpg 150705_134556_ed.jpg
美味い!幸せ!
茨城マルシェ大好きなんじゃー!!

新幹線の時間まで少し時間があったので、有楽町の交通会館に行ったり八重洲地下街のカフェに入ったりしてゆっくりしました。
その後18時台の新幹線にて撤収ー。
今回も楽しい旅行でした。

これにて夏のイベント第一弾終了。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?