アイマス10th☆

 18, 2015 23:50
三連休初日の今日は、アイマスのライブを観てきました。
と、言っても地元の劇場でライブビューイングです。
西部ドームのチケットは取れなかったのさ。

劇場は今日のチケットは完売。
Pで満席!
いいことです^^

開演し皆立って観てましたが、私は座って観てました。
腰がすぐ痛くなるんだよぉ(;_;)
座りながらも一生懸命コールしたよ!
でもね、さすがにM@STERPIECEの時は立ち上がりました。
だってすごく好きな曲なんだもの。
感動した!!!
本当にアイマスは最高です!!!!!

でも実は10周年のうちの1/3程しかアイマスにまだ関わってないんだよね…。
にわかにも程があるぜ><
でもアイマスが好きで響が大好き。
これからもアイマスを大好きで行きます!


また皆でコスしたいー!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?