そんな三連休。

 23, 2015 15:13
三連休は仕事もせず遊んでばっかでした\(^o^)/


18日は部屋の掃除と夜ご飯の用意をしてからパルコへ。
弱ペダカフェへ行ってきました。
2回目。
カフェメニュー、不味いんだよぉ。
ランダムで配られるコースター、真波が出たんですよ、2回目。
お隣のお姉さんが待宮栄吉をゲットしてたので、勇気を出してトレードを申し込みました。
トレード成功☆
お隣さん、栄吉には興味が全然無かったみたいw
真波のほうがいいやーwと言っておりましたwww
わーいわーい。

夕方から、日記にも書いた通りアイマスの10thライブのライブビューイングへ行ってきました。
アイマス最高!!!

その後急いで新栄へ。
いつものメンバーで会食だったのに私はしっかり2時間半遅刻w
みんなごめーん><
30分ぐらいしか居れなかったのぜorz
次回皆に会うのは夏コミですな!


19日はディズニーだお!
会合から帰って準備して夜中に家を出たのだよ。
ハードスケジュールw
朝からランドにインしました。

この3連休くっそ暑かったよね。
ランドも灼熱地獄でした。
水かけショーは3回あったんだけど、3回目は暑さにバテて観るのをやめてイクスピアリに避難しました。
ずっと屋外に居るなんてムリムリ。
園内でダラダラしつつ、この日は珍しく閉園までインしてました。
なんだかんだ楽しめたぜ(^ー^)


20日、帰りの足柄SAでお風呂。
さすが連休だからか、夜中の3時頃なのに人いっぱいで待ちが発生しました。
いつもは大体人は少なくてすぐはいれるのに~。
それでも待ったのは20分ぐらいで、ささっと入れたけどね!
入浴後出発。
次に寄った富士川SAで富士山の日の出を見れました!
すんごい偶然にも日の出の時間に、富士山が綺麗に見えるSAに寄る事ができました。
初めてやー(゚∀゚)
15072301.jpg
ええもん観れました(uωu)
日が出てからしばらくしたら、曇ってしまって富士山隠れてしまったのよね。
観れて本当にラッキー!!

ちょっとして出発。
この日の初回のラブライブの映画を観にいくという事が急遽決まり、大高へ直行しました。
一度も家に帰らずに映画館へw

ラブライブの映画さ、朝イチの回完売だったのに、いざ劇場に入ったら席がガラガラ。
あーそっかー入場特典だけもらって映画観ないパターンかー。
それって本当にファンなの?
ビックリしたわー。
特典を貰うだけ貰ってポップコーンを捨てるのと一緒だね。

映画を観終わってやっと帰宅。12時ごろ。
洗濯機を2回回して家で大人しくしてました(笑)


夏の3連休、遊びすぎました(^^;)
これからまだまだお金使う事が多いってのに!
夏コミまでは比較的真面目に働きます。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?