さまうぉ!

 24, 2015 23:11
DSC_0686.jpg
アニメイトでバケモノの子ショップが開催中との情報を得て、ちょっくら行ってきました。
と、言っても私はまだバケモノの子は観てませぬ。
観てないから興味がない。
私が興味あるのはサマウォです!

バケモノの子ショップやってるよーって情報を得て、その情報と共にあった店内の写真を見たんですよ。
そしたら仮ケンジのぬいぐるみが写っててさ。
サマウォのグッズも売ってるのか(゚д゚)!!
その日の仕事後にアニメイトに直行しましたw

メインはもちろんバケモノの子だったけど、サマウォと時かけのグッズもちょろっと。
ここで買わなければ通販になってしまうから、よーく考えて使うものだけ買いました。
仮ケンジのボールペンとメタルチャーム。
ボールペンは仮ケンジの腕をピコピコ動かして芯を出します。
可愛い(´ω`)
メタルチャームは中身分からないのだけど2個購入。
ラッキーな事に仮ケンジゲットぉぉぉぉぉ!!
もう一個はキングカズマでした。
可愛い^^
あと、仮ケンジのぬいぐるみが欲しかったけど自重しました(・_・)
ちょっとでかくてさ。
パスケースサイズだったら迷わず買ったよ!

そんな夏の終わりのある日でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?