ディズニークリスマス2014 ①

 26, 2015 14:08
さて、今更なディズニーレポです。
去年のクリスマスw
今更すぎだけど、自分の記録の為にも書いていきまーす。


15082601.jpg


11/7(金)


今回も高速バスの旅。
朝イチはランドにインすることにしました。
シーってさ~なんかギスギスしててさ~(´ε`)
ランドはまだ平和に感じます。。

その前にボンボへグッズの下見へ。
DSC_1297.jpg DSC_1296.jpg
2014年のクリスマスもカワイイ★

ランドにイン。
15082602.jpg
ワールドバザールのでっかいツリーとミッキー型のリース。
キラキラ綺麗(^ω^)

独りだしやること無いから、とっととショーの場所取り。
クリスマスパレード、2013年と同じだろうと想定しいつもの場所へ行きました。
そしたらビンゴ★
衣装が少し替わっただけでショー内容は同じでした。
何年同じだよ…と心の中で思いつつヤッター\(^0^)/
DSC_1299.jpg
ここの場所で観るのが好きです。
写真撮りやすいのだよー^^
15082603.jpg
ドナデジは衣装一新☆
今までは赤い衣装でしたが、今回からは緑色メインです。
かわいー(´∀`)
DSC_1300.jpg 15082605.jpg
その他の皆さんもちょこちょこ替わっていたように感じます。
ただ、クラリスマリープルート辺りはどう変わっていたのかあやふやですw

ショー終了後はトゥーンをうろうろ。
キャラクターのストーキング目当てだったのになかなか出てこねーw
でも待った甲斐があって、デイジーと会えました!
15082606.jpg
人いっぱいすぎてお写真はお願いできなかったけどね(泣)
お出迎えとお見送りをして終了しました。

昼過ぎ、シーへ移動。
シーのクリスマスショーは観るのをやめて、テーブルに並ぶ事にしました。
どうせなら前の方で観たい!でもそうするには数時間並ばないといけないのだよ。
結局何時間並んだかなぁ…。
無事に左側の1列目をゲットできました。

あっという間に日が暮れてテーブルスタート!
クリスマスキジュイーヌは毎年のお楽しみです★
DSC_1316.jpg DSC_1318.jpg DSC_1319.jpg
DSC_1324.jpg DSC_1325.jpg DSC_1326.jpg
15082604.jpg
毎年左側から観賞しています。
なぜかというと、デイジーが比較的こちら側に来てくれるからです!
15082607.jpg
あああカワイイぃぃぃ!
しかし夜のショーは写真撮るの難しいヨネ…。
スポットライトに左右されまくりだから、私の技術じゃどーにもらなんです(´・ω・`)

ショー終わり。
すっかり真っ暗なシー。
DSC_1327.jpg
この感じがなんとも(笑)
ツリーがあるのに後ろには例の建物がw

この日のディズニーはこれにて終了。
一日でけっこう楽しめました(^ω^)

ディズニーのクリスマスはまだまだ始まったばかりです☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?