真バースデー★

 09, 2015 23:37
真バースデーのラスト日、行ってきました。


朝から雨。
弱雨ってなってたけど、弱どころじゃなかったよ…。
そんな中ランドにインして昼過ぎに出てきました。

お昼ご飯は茨城マルシェにした!
久しぶりに美味しい野菜と納豆を食べたくなりました。
平日のお昼に初めて行くぜ☆

DSC_0785.jpg
いつも通り茨城ごはんのセット。
納豆に五穀米に野菜。
体が浄化された気分にいつもなる(・∀・)
野菜ブッフェのこの日のおかず一品が大学芋だったのだよ!
めっちゃ美味しかったぁぁぁ!!
この後17時からアイマスカフェの予定がなかったら、死ぬほど食べたぜ。
そう、アイマスカフェが17時からだったのですよ。
野菜ブッフェ自体も自重しました(^^;)

時間があったからアキバまで歩いて行こうかと思ったけど、本当に雨がすごくてさ。
山手線でダラダラ行きました。

秋葉原で久しぶりに買い物!
Kブックスって今はラジオ会館にあるのね!
もう何年も前にそうなってるだろうけど、私は初めて知りましたw
良い物をゲットできたぜー★

時間になってアイマスカフェへ。
真くんハピバー!!!
DSC_0800.jpg
お店がビルの1階に移動してしまったから、この誕生日ディスプレイが廊下に移動になってました。
上部にライトが微妙に当たらない仕様になってしまったよぉ。

じつは、お昼ご飯があんまり消化されてなくてさ。
とりあえず真くんのドリンクを注文。
DSC_0791.jpg
散々どうしようか迷った挙句、バースデー限定のカボチャのグラタンを注文しました。
せっかくだからさ!
DSC_0797.jpg
メルヘンな真くんをイメージしたカボチャの馬車に見立てたメニューだお(^ω^)
見た目がまずカワイイ★
そしてお味もバッチリでした!
パンはサクサクだし中身のカボチャのグラタンも美味!
これは中々の当りお料理だわぁ(^∀^)
空腹じゃなかったけど全部食べる事ができました。

この日のライブパートはピンは千早、全員は自分リスタートでした。
DSC_0795.jpg DSC_0799.jpg
店内がライトで綺麗になります^^

時間になって外に出たら雨がほぼやんでいた!
朝からこんな感じだったらいいのにぃぃぃ!
歩いて東京駅まで帰りました。

ディズニーハロウィン初日(カオス!)と真くんバースデーイベントラス日を楽しんできました。
雨さえ降っていなければ~><
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?