やっと

 16, 2015 23:12
クリアしましたーサクラ大戦Ⅴ.

最終話って6戦ぐらいあるもんで、3日に分けてこつこつ戦闘パートをプレイしました。
最終戦、楽だった!
頭使わずに回復して敵を叩くだけだったからw
エリア移動を含む戦闘は何度かやられたりして時間がかかったのなんの。

そんなかんだでリカエンドにて終了。
最後に好きだ、と言える選択肢があったけど、私は選びませんでした。
リカ好きだよ、でもね、Loveの好きじゃなくてLikeの好きだから。
本命はラチェットとジェミニだからね!!
あ、でもリカは好きですよ^^

さて、また時間ができたら2周目プレイするぞー☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?