響Birthday!

 10, 2015 23:23
昨日はアキバのアイマスカフェにて響の誕生日を祝ってきました。
初日の初回で気合入れて行ったのぜ!

早朝に東京駅に到着し。
6時過ぎはまだ人が少ないね。
DSC_1145.jpg DSC_1148.jpg

歩いて神田まで移動。
スタバに入り朝からコーヒー★
DSC_1151.jpg
早朝のスタバは静かでいい!
お一人様が多いから喋る人も少なくて本当に静かでいい時間が過ごせました。
アキバに行くまでの約3時間(笑)

時間になってアキバまで歩いてGO!
東京駅から神田経由秋葉原までの道は把握できたぞ(゚∀゚)

寄り道をしてたら時間ギリでアイマスカフェに入店。
初日をお祝いする響Pがいっぱいだぜ!
しかもこの回は女の子が多かったと感じます^^

DSC_1154.jpg
響お誕生日おめでとう!!!!
響のドリンクと誕生日プレートでお祝いしました。
各キャラの誕生日イベント期間に誕生日プレートは登場するけど、今回初めて注文しました。
ライチとマンゴーのシャーベットがスッキリしてて食べやすかったんですが、下に埋まっている青いゼリーが重かったw
この後都内でランチの予定があったからデザートにしたんですがw
けっこうずっしりなんですがwww
半切りのサーターアンダギーもなかなかのもんでしたwww
DSC_1163.jpg
響一色で幸せ(人´ω`)

響の誕生日祝いが終了してからアキバで少し買い物をし東京駅へ戻りました。
恒例の茨城マルシェでご飯★
DSC_1165.jpg
納豆のセット!
日替わり納豆をひきわりにしました。
うんまい!
ほんとここは幸せになれる。
ただ今回はサラダを一皿しか食べれなかったのが残念(´・ω・`)

そしてこの後ディズニーへ。
アキバまで徒歩往復した後のディズニーはヘトヘトになりましたw

響のバースデーをお祝いできてよかったぁぁぁ!
幸せな日でした。
贅沢を言えば、誕生日当日の今日にお祝いしたかったな。
でも実は期間中あと一回は行く予定です(笑)
また盛大にお祝いするぞー★
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?