誕生日納め。

 26, 2015 23:00
土曜日は響の誕生日納め(笑)をしてきました!


午前中はディズニーにイン★
天気が良いハロウィンでした。

その後有楽町に移動して茨城マルシェでランチする予定でしたが、意外と時間が無くなってしまったのでやめ。
日暮里で買い物があったので日暮里に移動をし、そこでご飯を食べました。

日暮里上陸は初めて。
何があるか全く分からない。
とある中華屋の前でメニューを見てたら店員さんに「ドウゾ~!」と言われてしまったので断れずに入りました。
イカチリ食べたよ…超普通だったよ…(´・ω・`)
DSC_1321.jpg
ただお腹を満たしただけという。。
孤独のグルメみたいな出会いは無く、ただ孤独に食事をしただけでした。

日暮里でカイたんと合流し布購入。
日暮里のお店って本当に種類があるよね!
見てて楽しかったです><

その後アキバに移動し、アイマスカフェへ行きました。
響の誕生日イベント2回目にして誕生日納め!!
誕生日イベント期間に2回来店したのは、お姫ちんに次いでです(^ω^)

今回は盛大に祝いたいから、フィギュアを持参しました。
DSC_1326_2015102616162415d.jpg
痛いキモオタwwwww
前回の初日初回に行った時、すっかり持っていくのを忘れてたんですよ。
周りのPがフィギュアとか持って来てるのが羨ましかったからさ!
1445843663920.jpg
バッチリ盗撮されてたの図w
DSC_1327_201510261616258fd.jpg DSC_1330.jpg DSC_1331.jpg
キャラクロのお料理って意外と美味しいから好きです(^ー^)
DSC_1334.jpg
ライブパートも綺麗★
DSC_1332.jpg
あー楽しかった!
そんな響の誕生日納めでした。

その後ゲーマーズのサクラ大戦ミュージアムへ。
ちょうど前日から始まりました。
なんていいタイミングだ!!!!!
DSC_1352.jpg
ゲマの店の店頭からこの展示です!

いざ7階へ。
DSC_1349.jpg
DSC_1348.jpg DSC_1350.jpg DSC_1351.jpg
作中のブロマイドの展示・今までのゲーム機器などの展示・グッズ販売。
もちろん紅蘭をゲットしてきましたよー(゚∀゚)
この時代にグッズをゲットできるなんて幸せです。
来年の20周年期待しています!!!

21時ごろにカイたんと別れて帰宅。
家に着いたのは翌7時前でした。

ものすごくオタ充できたよ(´∀`)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?