ディズニークリスマス2014 ②

 27, 2015 20:20
さてやっと第二弾。
今回はシーのクリスマスメインです。
そして毎年恒例のミッキーの誕生日インです★

15102704.jpg


11/18(月)


ミッキーお誕生日おめでとう!!

毎年恒例行事のミッキーのお誕生日インです。
インしてからリドへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
カラフルホリデーグリーティングです。
15102702.jpg
DSC_1373.jpg
DSC_1371.jpg DSC_1370.jpg
天気が最高に良くて、ショー日和でした!
そこそこ満足な場所で観れたしね!
何よりもクリスマスの皆の衣装がかわいいです。
15102703.jpg
あああカワイイ(´ω`)
もこもこカワイイ(*´д`*)
とても分かり易いクリスマスのショーでした。

続きましてBBBの抽選へ。
DSC_1377.jpg
当たってもーた…!
しかもドセンターでけっこう前の方。
ミッキーの誕生日に見れるBBBクリスマスver。
こんな幸せな事があっていいのかぁぁぁぁぁぁ!!??
マジでミッキーのおかげだと思っています。
ミッキーありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに劇場に入ったから写真撮った!
ここなら写真撮影オッケーです。
DSC_1378.jpg DSC_1379.jpg
クリスマスツリーが登場だ!

どセンターで観るBBBは本当に最高でした。
その後飲んだ味噌クリームスープがマジで美味い★★★
DSC_1376.jpg

さて、ミッキーに直接おたおめを言う為にエントランスの整列グリへ行きますか!
並び始めた直後に、デイジーとドナルドが出てきました。
うーんと迷って二人のストーキングをする事にしました。
しばらく様子を見ていると、
15102701.jpg
花壇の前でイチャコラ…!!!!
うおおおおおおおお(゚∀゚)
ありがとうございますありがとうございます、めっちゃいい写真が撮れました!!!!!!!!
でもちょっと白飛びしてしまったorz
とっさの事だったからさ、仕方ないよね(と自分に言い聞かせている)

さてこの日の大事なお仕事、整列グリへ。
1時間強は並んだかな。
まーこのグリ、ミッキーとミニーの交代制でして、タイミング次第でどっちに当たるか分かりません。
ミニーに当たったよ!!!!
仕方ない、タイミングだからね、でもさ、ミッキーにおたおめを言いたかったよ。
ミニーも誕生日だからもちろんお誕生日おめでとうは言いました。
ギュってしてくれたよ^^
DSC_1374.jpg DSC_1375.jpg
↑ミッキーからミニーへ交代する瞬間(笑)

さてお次はホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのお出迎えとお見送りへ。
ショー自体は朝からずっと待たないといけないので、今年は諦めです。
せめて帰ってくのをだけでも…!
15102705.jpg
素敵な写真が撮れました(´ω`)

しかしここで事件は起こっていました。
なんと眼レフのレンズが突然の不調。
電源を入れるとガガガガガガガガガガガガガとすっごい音が発せられるように。
レンズに何か挟まった模様。
しかし音が凄すぎて周りに迷惑だし恥ずかしいし…(´д`;)
突然すぎてどうすればいいか。
写真はどーにか撮れるんだけどさ!

この後ランドに移動してクリスマスパレードを観賞。
15102706.jpg
午後のパレードは暗くて暗くて。
私の低性能のカメラだとisoを上げないと撮れないからデータがボッスボスです。
そして何よりもカメラの電源を入れた時の爆音がorz

2014年のパレード、衣装チェンジしていました。
デイジー緑も合います!

これにてディズニー終了。
腹ペコだったからイクスピアリ店限定のバターワッフル食べた!美味しかった!
DSC_1385.jpg

この日も帰りは新幹線だったので、エスカレーターでホームへ上がりました。
そしたら目に入ってきたのは黄色い車体!
そうドクターイエローが停まっていました!!!!!
DSC_1387.jpg DSC_1388.jpg
マジかぁぁぁぁぁ!と思って先頭へ行こうと思ったら発車のアナウンスが。
発車をしてしまい、このような写真しか撮れませんでした(哀)
でも、見れただけラッキーだよね!!
次はいつ見れるかな。
また見たいです!

これにてミッキーの誕生日インは終了。
いい事も悪い事もあった忙しい一日でした(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?