やよい復刻!

 02, 2015 23:00
先週の週のど真ん中、ディズニーハロウィン納めとアイマスカフェへ行ってきました(^ω^)

ディズニーハロウィン納めをしてからアイマスカフェへアキバへ。
東京駅でラブライブ電車に遭遇!
DSC_1384.jpg DSC_1385_20151103014745bae.jpg DSC_1386.jpg
数分停車してくれていたので、走って撮りにいきましたw
ただ、あまりにも入り口に人が居る場合はさすがに撮れなかったから、この3つが限界でした(´・ω・`)
あぁなんだか嬉しいw

アキバに着いてちょっとうろうろしてからアイマスカフェへ。
さすが平日の夕方回、テーブルが1/3程しか埋まってませんでした。
でもそれが過ごしやすい(^ω^)
厄介勢がいない!
お一人でも気にならない!

今回の目的①は、やよいのべろちょろもやしカレーの復刻があったから食べたかったのですよ!
DSC_1392.jpg
やよいの誕生日期間のスペシャルメニュー。
美味しかったから、また食べれてよかった★
ドリンクはやよいにしてこの日はやよい一色です^^
DSC_1389.jpg
べろちょろw

そして目的②は平日限定配布のタイムカード!
響と亜美真美ちゃん柄です。
ちゃんと打てますw
DSC_1393.jpg
こういう機会にしか入手できないから、行ける時に行かないとね!!

目的達成できて満足★
そんなアイマスカフェでした。
あと、お隣に居た律ちゃんデュンヌさんがお優しい方で、初めてアイマスカフェでお声かけ頂いたよ!
同僚として嬉しいであります(^o^)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?