15周年!!

 05, 2015 14:41
JAM Projectが15周年という事で、15周年のライブへ行ってきました。
神戸です。
神戸行くの久しぶりー^^

昼前に神戸に到着。
会場の裏にある駐車場に入れました。
会場のワールド記念ホール、テニミュで来て以来だわwww

開場までまだまだ時間があったので、近くにあるUCCコーヒー博物館へ凸しました。
DSC_1419.jpg
入館料300円でコーヒーの歴史を学べて試飲ができるよー(^o^)
DSC_1420.jpg
館内の椅子が可愛いv
DSC_1422.jpg DSC_1423.jpg
このコーヒー豆の椅子イイナ!

UCCの歴史の中にあったディズニー缶。
これきっとトゥーンタウンが出来た時に出たんじゃネ?
DSC_1421.jpg
これ見て思い出した。
UCCってオリエンタルランドさんのスポンサー様だって事に(゚∀゚)
すっかり忘れてたわw
これからUCCをご贔屓にします。

展示の最後の方に移動したら、モー娘のモーニングコーヒーが流れてきた…。
コーヒーに関わる曲が聴けるコーナーがあって、誰かがモーニングコーヒーを流した模様。
あぁ懐かしい…と思う我等はもうとっくにアラサーさ…_| ̄|○

今回一番感動したのは、最後の展示コーナーにあったミッキーのクリスタル像です。
DSC_1431.jpg
UCC創業80周年の記念にオリエンタルランドからもらったそうです。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
さすがオリエンタルランドさん。
りっぱな30周年のクリスタルミッキーでした(´ω`)
あと、エヴァ関係で庵野のサインもあった。
DSC_1435.jpg

コーヒー博物館は小学生の頃に来た以来でした。
大人になって改めて来てみても楽しいもんです。
DSC_1437.jpg

お昼ご飯はすぐ近くにあったIKEAへ行きました。
人いっぱい!
久しぶりのIKEA飯。
DSC_1438.jpg
ベジボールっての食べたんだけど、野菜ペーストを丸くコロコロと固めた感じのなんとも言えない食べ物でした…。
あの食感は本当になんとも言えない。
あまり焼けていない冷めたたこ焼きを食べてる感がw
あとランチセットになってたトルティーヤ、中身がコレだったwww
でも皆で色んなものをつついて食べて楽しかったです。

UCC博物館のカフェで休憩をしてから会場へ行きました。
DSC_1439.jpg
コーヒーが可愛くて美味しかったー(´ω`)

さてカーニバルの開幕です。
DSC_1418.jpg DSC_1417.jpg

席はなんとアリーナ!
陸が良い席を当ててくれました。
メインステージもサブステージも花道も観やすかった!
なにしろ肉眼でジャムの皆さんのお顔が見えるぐらいだった!!!!!!
こんな良い席は初めてだったんじゃなかろうか!

今回のライブ、本当によかったです。
15周年との事もあり、私が知ってる曲が多くてさ!
えええまさかのぉぉぉぉぉ(゚д゚)って曲もあって本当にビックリ!
15周年最高でした(^д^)
空から降ってくる金色のテープもばっちり掴んでゲットしました★
CS5HIUEUEAASpwW.jpg
いつもはスタンドが多いから中々ゲットできない空から降ってくるテープ。
キャッチできるこの嬉しさったら!

ライブ開始が17時半で、終わったのが21時。
3時間半ですか!
車で来てよかったぁ~。
ポートライナーの駅が規制かかって、ポートアイランドから脱出できるのがいつになるか分からなかったし、三宮から新神戸まで移動するのも大変だし。
とっとと車で脱出できてよかったわー^^

途中寄った吹田SAの王将でご飯にありつけました。
DSC_1442.jpg
ライブで福山氏がラーメンの話をしてたからラーメン食べたくなったw
そしてSAにはナカーマがいっぱいだったw

家に着いたら午前1時。
渋滞とか全然無かったから早く帰ってこれました。
思ったより早く帰れてよかったです。
普通に次の日は皆さん仕事だからね^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?