オタランチ~(^ω^)

 27, 2015 22:04

昨日はあげはさんと栄でランチをしてきました。
あげはさんとお会いするのは何年ぶりだろう…?
5年は超えていたかも!
美味しいご飯とオタ話。
とても楽しいランチタイムでした。
めっちゃ腹減ってたからご飯は大盛りにしたよw

その後パルコでお買い物。
お目当ての服は売り切れで無かったけど、代わりにいいもの買えた!
そしてタダ酒貰えるっていうからタダ酒飲んできた^^
DSC_1632.jpg
パルコが昨日までセールで、その一環でスパークリングワインを振舞っていました。
グイっと飲んできた^^

ラシックに移動してスタバでプレゼントのせん別をしてたらコーヒーもらっちゃったよ!
DSC_1643.jpg
お腹たぷたぷです(´ω`)

楽しい一日でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?