年に一度の…!

 19, 2016 14:56
先週、年に一度のお楽しみで、カイたんとアンバに宿泊してきました。
毎年この季節にミニーマウスルームに宿泊★
贅沢なひと時でした。


1/11(月)
朝東京駅に到着しました。
ランドに朝からインする予定は無かった&お昼は茨城マルシェの予定だったので銀座で昼までダラダラする事にしました。
マロニエ通り店のスタバ。
DSC_1596.jpg
オシャンティ1
そして意識高いです!
皆ノーパソ開いてカタカタしてるお^^

ランチの茨城マルシェの前に行きたい場所へ。
以前偶然ここらを歩いていて見つけた、明治の直営カフェ。
DSC_1600.jpg
11時開店ぴったりぐらいに行ったにも関わらず、以外とお客さんが居ました。
皆知ってるのねー。
DSC_1599.jpg DSC_1598_20160119140110913.jpg
店内チョコだらけ!可愛い!
好きなチョコを入れてくれるコロネがありますが、
DSC_1597.jpg
私は冬季限定の焼きマシュマロショコラドリンクを注文しました。
DSC_1601.jpg
あんまあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ショコラドリンクの上にマシュマロとクランチが乗っているという、まさしくデヴの飲み物…。
甘くて一気に飲めません!
サービスで苺のチョコも出してくれましたが、手を出せません!
(^q^)
30分かけてチビチビ飲みました。
めっちゃ甘かったですが美味しかったです。
さすが明治さんやで!
でもしばらくはチョコイラネ!

頑張ってチョコを飲み干して茨城マルシェでカイたんと合流。
いつもの納豆が付いているセットのお昼ご飯です。
DSC_1604_201601191401490ae.jpg
納豆と味噌汁とご飯とお野菜最高(;∇;)
あのチョコレート尽くしの後の塩分、最高です!
茨城マルシェのレストランはほんっと大好き!!!

いい時間になったのでディズニーに移動。
すぐにアンバに行きチェックイン。
ミニールームだよー(^ω^)

名前の通り、ミニー一色のお部屋です。
DSC_1873.jpg
ベッドはミニーイメージ。
DSC_1880.jpg DSC_1878.jpg DSC_1877.jpg DSC_1876.jpg DSC_1882.jpg
壁紙もミニーだらけ。
DSC_1605_20160119140208bff.jpg
電気スタンドもミニー仕様。
DSC_1606_20160119140209abe.jpg
お持ち帰りできるポーチもミニー。
とにかくミニーです( '∀' )

ミニールーム宿泊者は専用ラウンジを使用できるので入り浸りましたw
DSC_1607_20160119140211a1a.jpg
お菓子やおつまみは色々食べれるし、17時からはオリジナルカクテルも提供してくれます。
DSC_1610.jpg
ミッキーをイメージしたショータイムと、ミニーをイメージしたスウィートベリー。
ミキミニってだけで美味しいし可愛い(Ο´∇`Ο)
160111_222447_ed.jpg
今回もラウンジで楽しい思いをさせてもらいました。
部屋でも色々と楽しんだよ★
160111_211857_ed.jpg
夜はベッドでゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていて、おそ松さんをリアルタイムで見れなかったお!

そして1/12(火)。
朝ご飯が付いているので朝8時半から食べに行きました。
DSC_1611.jpg
色々と食べれた1
中でも私はホテルのスクランブルエッグが大好きなので、めっちゃ食べてきました^^

部屋に帰って二度寝し12時にチェックアウト。
そのまま都内へ向かいました。
カイたんが都内で用事があったので、私はちょいと寄り道。
八丁堀で下車し歩いて東銀座のぐんまちゃん家に行きました。
おっきりこみうどんが欲しかったのだよ!
ただそれだけの為に行きましたw
そしたらちょうどこの日は餅つきイベントがやっていました!

ぐんまちゃん登場!
DSC_1615_201601191405558a8.jpg
ぐんまちゃん家が入ってるビルの飲食店さんがお餅をぺったんぺったん。
DSC_1620.jpg
ぐんまちゃんもぺったんぺったん。
DSC_1626.jpg DSC_1625.jpg
お客さんと記念撮影してたw
DSC_1630.jpg
つきたてのお餅!
マジウマー(゚∀゚)
DSC_1637.jpg
この量でちょうどいい。
あんこときなこ、両方とも美味しい。
ぐんまちゃん家、ありがとう。
DSC_1635.jpg
ぐんまちゃんありがとう!

有楽町まで歩いて行き、電車に乗りアキバへ。
カイたんと合流。
そう、この日の目的はアイマスカフェです!
貴音のバースデー期間だお(^ω^)
DSC_1644.jpg
貴音おたおめ!

まずは貴音のドリンクでかんぱーい★
DSC_1639.jpg
スペシャルメニューは去年に引き続き、ラーメン二十朗のラーメンw
あの呪文、麺硬からめ野菜ダブルにんにく油増し増し!を思い出すねwww
DSC_1642.jpg
今年も本当にもやしたっぷりで、食べても食べても麺が出てきませんでしたwww
でもなかなか美味しいから好き!
今年も食べれてよかったー(´ω`)
あと一品頼みました。
DSC_1640.jpg
ジュピターのナチョス。
初めて注文しました。
3種類のソースがあって、明太とアボカドにはジャガイモが入っているからなかなか食べ応えがあったよ!
お腹いっぱいですw

これにて東京旅終了。
都内うろうろからのディズニーからのアイマス。
好きな場所に行けてマジで充実!
こんな楽しいことばかりだと、次の日からの社会復帰がマジ辛いおね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?