水銀燈撮影

 18, 2016 15:15
先月に水銀燈の撮影をしてきました。
水銀燈を着るのは久しぶりでした^^

16021701.jpg

16021702.jpg

16011704.jpg 16011703.jpg
16021705.jpg

16021706.jpg

16021707.jpg

16021710.jpg 16021709.jpg
16021708.jpg

16021711.jpg 16021712.jpg

書斎・ゴージャスな椅子・廃墟風などなど。
水銀燈みたいなキャラはやりやすいんだけど、表情作りが難しかったりします。
でもこの衣装動き辛い!
すぐに襟がずれたりリボンが解けるので注意しないといけませぬ。

そしてよく考えたら、この衣装10年前に購入したものでした。
撮って下さったカメラマンさんが10年前に水銀燈の私をイベントで撮っていた!
白目になりましたw
10年前に買ったズラだから毛量無くてスッカスか。
現代のズラを買って撮影しなおそうかなぁ…。

アフターはあさくま!
撮影時は何も食べないから腹ペコなのです。
DSC_1717_20160218150007964.jpg
これでりっぱな食事だけど、これはサラダバーの一環です。
カレーまであるんだよねw
DSC_1718_20160218150008753.jpg
メインは学生ハンバーグ★
ギッシギシな歯ごたえがある固いハンバーグ大好き!
ハンバーグにカレーにスープにサラダで腹いっぱい!!
極めつけがこれ。
DSC_1720.jpg
鯛焼きメーカーが置いてあるので鯛焼きも作れます。
親切にカスタードが置いてあるから、中身はカスタードにしました。
至れり尽くせりwww
DSC_1721.jpg
ソフトクリームの機械もあるからゴージャスなデザートになったお(^ω^)
大満足!

撮影とアフターで楽しい一日でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?