断髪

 08, 2016 22:18

髪を切ってきました。

操ちゃんのカードを持って行き、この髪型にして下さいって言ったよ!

美容師さんにどうして欲しいか伝えるの下手でいつも伝わらないし、それに美容院で喋るのが大っ嫌いなのにべらべら喋ってくるからこれ見せたらドン引きされて喋りかけてこないかなーと思ったのです。

カード見せた時は苦い顔をされましたw
そりゃそうよね^^
でも真面目に、ここはこうなってますよね、とか聞いてくれました。
親身になってくれたのは嬉しかった。
しかしね、会話は止むことがなかった…。
マジで放っておいてください。
当然、イベントとかあるんですか、とか聞かれたしw
やんわりと当り触りがない事を答えておきました(^ω^)

来月操ちゃんのコスがしやすい髪型になったよ!
切ってくれた美容師さんありがとうございます。

しかし、家に帰ってセットしてみたんだけど、やっぱりうまく伝えられないのか伝わってないのか、ちと違う。
結局前髪と横髪を自分で切ってしまいました。
これで今度こそ完璧!

あー美容院でこういう髪型にして下さいってちゃんと伝えれたらなー。
美容院でする何気ない会話が嫌いだからどうしようもないですかね(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?