3月東京旅。

 15, 2016 00:32
昨日は東京へ行ってきました(^ω^)
修理点検に出した愛用の眼レフが帰ってきたので、ディズニーに写真を撮りに行く為に行ってきました。
いや、もちろんそれ以外の目的もあったよw


今回は8時開園のディズニーに合わせて家を出ました。
もちろん私は車内でぐーすかぴー。

そして朝。
なんと8時にディズニー着(笑)
ディズニーに行くのは私一人だったので駐車場の送迎ゾーンに通してもらったんだけど、駐車場から見えた光景が酷かった。
カ オ ス
まず手荷物検査で10分以上時間取られてたみたいだし、入園待ちの列がチケットブースを裕に越えてました。
入 る の や ー め た。
まず園内に入るのに20分以上かかるだろう。
そして入ったところでミニーオーミニーを前の方の列で観れないだろうと判断。
ランドを後にしました。
というか、ガチでミニオを観るなら早朝から並んでないとなw

次の用事まで6時間以上あったので、イクスピアリに車を停めてスタバに行く事にしました。
休憩休憩!
DSC_2040.jpg
イクスピアリのスタバは朝からいっぱい!
どうにか座れたのでしばらくダラダラしていました^^
朝からスタバでダラダラ最高★

準備や買い物をして昼前。
イクスピアリを後にしました。
最後にマネケンでイクスピアリ限定のプレミアムバターワッフル買って食べたよー!
DSC_2042.jpg
レジですぐ食べるか聞いてくれるので、温めてもらってすぐ食べるのがオススメです!
マジうまー(゚д゚)
ワッフルもぐもぐしながらイクスピアリさよならー。

目的地はアキバ!
そう、14時半からアイマスカフェを予約していました。
やよいの誕生日期間だよー(^o^)
の、前に東銀座に寄り道。
ぐんまちゃん家でうどんを買って、いわて銀河プラザにも行ってきました。
ちょうど時間が良かったから、ぐんまちゃんと知らんキャラを見れました★
DSC_2051.jpg DSC_2047.jpg
ちょっと寄り道に時間かけちゃって、アキバ着がギリギリになってしまったよw

14時半にアキバに到着しあいますカフェへGO。
やよいお誕生日おめでとう!
DSC_2052.jpg
今回はやよい誕期間でしたので、やよいのドリンク、期間限定のもやし入り特製ナポリタン、くまちゃんバーガーを注文しました(^ω^)
DSC_2053.jpg DSC_2056.jpg
え、普通に美味しい!
すごく満足!
プロデューサーバトルは亜美真美ちゃんが当りました。
DSC_2057.jpg
はぁ、可愛い(´ω`)
最近亜美真美ちゃんに癒されます。
そして今の期間、アイマス10周年のあのCMが店内放送でも流れてます。
年末の映画放送の時に流れたあのCM。
DSC_2058.jpg
これからもアイマスですよ、アイマス!
本当にこの映像を見ると涙目になります。
何度も。
アイマスを好きでよかった。
(つд⊂)

16時過ぎにアイマスカフェ終了。
お次はガンダムカフェへ行くよー★
その前にお買い物。
らしんばんでモッフル買った!
DSC_2066.jpg
フモ!
ここで買わなかったら二度と出会えないだろうと思ってお迎えしました。
いい物を手に入れたぞー(^ω^)

そしてガンダムカフェにてカイたんとトヲコさんと合流。
DSC_2061.jpg
皆でガンダムの映像を見ながら懐かしんでました。
ここに来るとガンダムを見たくなる。
でも一年分を見るのが辛い。
それが皆の意見でした(笑)

19時になり解散。
先月は東京を出るのが遅すぎて家に帰ったのが3時だったから気をつけてたんだけども、前回より1時間だけ早く出発ってだけになりました。
もちょっと早く東京を出る予定だったんだけどなぁ(^ω^;)
途中の富士川SAでご飯。
先月も富士川SAでご飯食べたからその時撮った写真の時間見たら、今回よりぴったり1時間遅かったw
そして家に着いたのは予想通り午前2時頃でした。
今回も遊びすぎたぜー^^;
ま、楽しかったからいっか!

今回の東京旅も皆とカフェに行けたりできて楽しかったです(^д^)
次に皆で車で東京に行けるのはいつになるだろか。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?