宝塚るろ剣3回目!

 02, 2016 23:50
今回3回目になる、るろ塚を観てきました。
15時半の公演だから東京公演初日の2回目か~と思っていたら、まさかの初日初回でした。
えええええー(゚д゚)
まさか東京公演の初回を観れるだんて…。
びっくりしました。

もちろん午前はディズニーへ。
ちょっとディズニーでゆっくりしすぎたので劇場着が14時45分頃になってしまいました。
電車で有楽町に行こうと思ったんだけど、わざわざ乗り換えずに、京葉線の八重洲口出口から出て歩いて劇場まで行った方が早いんじゃないかと。
なので東京駅から歩いて劇場に行きました。
有楽町は好きだからぶらぶらするけど、劇場のある日比谷は初めてです。
劇場までの道のりでちょっと迷ったよ!
劇場でやる事があったので少し焦りました;;

劇場着。
DSC_0141.jpg 
DSC_0142.jpg

うーんゴージャス☆(・∀・)☆
DSC_0143.jpg DSC_0145.jpg
自動演奏ピアノは東京にもあるんだね。
鳴り響く公演曲にワクワクします!

まずキャトルで買い物。
公演プログラムって東京公演版も出るんだね!
そりゃそうだよね!
って事で購入。
宝塚に行った時に売り切れだった、湯呑みも買えました(´∀`)

お次は公演デザートの文明開化ろうるを食しました。
どうやら東京劇場の喫茶コーナーで公演毎に毎回面白いデザートを出しているらしく、今回はこれ。
DSC_0150_20160403002311713.jpg
抹茶プリンの上にロールケーキが乗った、るろうに剣心の文明開化ろうる、ね、(ニコっ)
良いと思います(^o^)
美味しかったです。
公演まで45分でやる事やった!

休憩30分と約2時間半の公演、今回も本当に良かったです。
本劇場からの引き続きの素敵な演技でした。

んでビックリしたのが、初日公演のキャストさんのご挨拶。
雪組組長さんの挨拶とトップの剣心の方の挨拶がありました。
前回観にいった時は何もなかったから驚いた!
さすが初日やで!
あとカテコが3回もありました。
えぇ、そんに(゚д゚)!?
しかもラスト2回はスタンディングオベーションだったし!
すごいわぁ~。
観客の拍手に3回も応えてくれるキャストさん達が大好きになっちゃうね!!
トップの方もおちゃめな方で、エイプリルフールにちなんだ挨拶でした。
キャストさんと観客全員でした、絆!絆!(ハッスル!ハッスル!のポーズをしながら)も一体感があってよかったです(^∀^)

劇中も最後も楽しませてくれる宝塚歌劇、大好きです(´ω`)
DSC_0164.jpg

劇場を出たら出待ちが凄かった。
それを横目に東京駅まで歩いて帰りました。
しかしカテコで長引くだなんて思っていなかったよ。
新幹線遅めの取っておいてよかったぁ~(^^;)
八重洲地下街と大丸で買い物をして東京サヨナラ。

思わぬ観劇でしたが、行って本当によかったです。
あとは月末のDVD発売を待つのみ!
あぁぁ早くDVD見たい!!
るろ剣ロスだよぉwww
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?