トンカツ!

 15, 2016 23:58
土曜日は仕事終了後にラーメンを食べに行き、その後お茶カフェに行って豪遊をしてきましたw
ラーメン屋さんは私の中で一番のラーメンで、お茶屋さんも大好きな場所です(^ー^)
DSC_0676_20160516150712dc3.jpg DSC_0677.jpg
新茶をオススメ頂いたので新茶を頂き、抹茶アイス最中も今回いただきました。
店主さんに「抹茶アイス最中は思いっきりバリバっと食べて下さいね!」と言われたので、バリバリ~っといただきました☆
最中自体がザクザク美味しいし、抹茶アイスも最高でした(´ω`)
常連さんがいらしていて、おすそ分けでういろうをいただきました。
DSC_0678_201605161507151dc.jpg
色鮮やかで可愛い☆
これだけの量で満足!
美味しくいただきました。

その後、大高のイオンに期間限定でオープンしたガルパンのストアに行ってきました。
DSC_0698.jpg
パンツァーフォー!!!!!!!!
グッズ販売とパネルの展示をしています。
DSC_0701.jpg DSC_0699.jpg
DSC_0700.jpg
アンチョビ可愛い!!!!
大洗限定のグッズも売っていたよw

ソースカツふりかけを買い、くじをしました。
ま、私なんて最下位の賞しか出ませんよね^^
桃ちゃんのシール(ランダム)と、購入特典はエリカのブロマイドだよ!
DSC_0702.jpg
嫌いじゃないけどさ~、やっぱ推しが欲しかったよねぃ(´・ω・`)
でもソーストンカツふりかけが美味いですこれ(笑)
そんなガルパンショップでした。
それだけの為に大高まで行ったよw

そして今日は守山まで醤油カツ丼を食してきました☆
DSC_0704.jpg
守山区のわだ泉さん。
名物の醤油カツ丼とおうどんのセットで1000円。
旨いーーー(゚∀゚)
お出汁も付いて来て、最後はカツまぶしとしても食べれます。
醤油が効きすぎてなくサッパリと美味しいです。
ここはリピ決定★

そしてこの日の最後はイオンの茶屋に行ってガルパンの映画のパンフを購入。
スタバでイチゴフラペでした。
DSC_0706.jpg
チョコソースをかけてもらってイチゴチョコにしたよ(^∀^)
イチゴチョコって最高だよねw

そんなまたまた食ってばっかの週末でしたとさ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?