2016年イースターレポ② お花見編

 20, 2016 23:36
イースター2回目のレポです。
今回もデイジーポジで観賞だよ☆

16052001.jpg


4/1(金)

色々あって、突然の上京。
ランドは午前だけのインです。

開園後にゆっくりとイン。
予定していなかったインだからなんだか不思議な気分(笑)
DSC_0119.jpg
しかし春休み真っ最中で人いっぱいですよorz
とりあえずいつものデイジーポジへ移動=3=3=3

まーいつも通り約3時間待ち(^д^)
11時からはちと辛いですw
今回は前回買ったイースターフラッグをちゃんと持ってきました。
DSC_0121.jpg
皆でするレクチャーが楽しいです(^ー^)

16052007.jpg

ショーの一番初めのフロートのミニーマウス。
今回のイースターの衣装はお花がいっぱいのミニスカート。
可愛いさ満点でお花の女王様だよね!
グーフィー&マックス→ミッキー&ドナルド→うさぎ達→甥っ子達と続いてデイジー。
DSC_0124.jpg
よし!目の前!
今回も可愛すぎました!
16052002.jpg
天気は曇りでお空まっちろ。
でもその方が影ができなくていいかなぁ。
今回も大満足でした!

パレード終了後にミニーのエントランスグリを見てみました。
なんと人があまり並んでない!
(並んでいないと言っても20分ぐらい並んで)ミニーと写真を撮ってきました(^∀^)
16052008.jpg
最近キャラクターと自撮りをするのがマイブーム。
ミニーの目線バッチリすぎるw
ミニーありがとー!

そしてこの日の第二の目的は、ディズニーでお花見です!
桜を見ながら食事ができる、シーのピクニックエリアにGO!
シーまで移動だよー三┏( ^o^)┛

シーのピクニックエリア、桜が満開でした!
ナイスタイミングすぎるぅぅぅ!
DSC_0130.jpg DSC_0129.jpg
16052004.jpg
16052003.jpg

今回はお弁当持参!
DSC_0133.jpg
桜を見ながら食べるお弁当は美味しいです(´∀`)
満開だけどもう散りかけで桜吹雪も見事なものでした。
こんな最高なロケーションで独りお花見できるとは!
今年の春のディズニーのよい思い出になりました。
あと、鳥が花の蜜を吸いに来てたよ!
16052005.jpg
鳥の写真を撮るのに必死でしたw
20分ぐらいずーっと撮ってた気がするw

そんな事をしていたら時間がギリギリにw
この後は思わぬ宝塚観劇でした^^

http://umiko33.blog20.fc2.com/blog-entry-1764.html

COMMENT 0

WHAT'S NEW?