ガルパンおばさん記録

 27, 2016 23:51
ここ数週間、絶賛頭の中がガルパン一色です(^д^)
GWに映画を観てから再燃して、それからずっとかなw
特に、先週の19日からガルパンフェアがアニメイトで始まり、そこからまた\(^o^)/パーンしています。
完全なるガルパン依存症。
まさか自分がこんなにはまるとは思ってませんでしたヨ。

ガルパン大好きおばさんであって、戦車の知識はほぼゼロです。
そんなガルパンおばさんの活動記です。


19日(金)
アニメイトでガルパンフェア始まったよー(^o^)
待ってました!
1000円購入毎に校章のシールをもらえます。
必死なガルパンおばさんは、仕事と仕事の間にアニメイトにダッシュしましたε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
DSC_0722-2.jpg
ダージリン様のお紅茶と、クリアファイルをとりあえず購入。
クローズド仕様のクリアファイル、なんとダージリン様が出ました!
なんと縁起がイイ(笑)
そして無難(笑)
ダージリン様尽くしの中、特典のシールはもちろんアンツィオです(^д^)
とりあえず一番先にゲットしないといけないものは入手した!

20日(金)
この日もアニメイトだお^^
クリアファイル追加購入~☆
DSC_0723.jpg
見事アンチョビゲット!!!!!!!
あぁぁぁああ可愛いよぉおおぉぉぉ
マジ天使。
後は西殿とミカ。
映画メンバーが揃いましたw
この日もらった特典シールは聖グロリアーナだよ★

21日(土)
なんとガルパン映画27週目にて生コマフィルムの配布が決定。
なので仕事が終わってから行ってきました。
DSC_0727.jpg
GW以来3回目(^ー^)
フィルムを無事にゲット。
なんと人物が映っていた!
DSC_0728.jpg
おかーちゃん(^д^)
この手の生コマフィルムでここまで綺麗に人物が写っているのを貰えるなんて初めてや!
おかーちゃんだけど有り難いです。
今回観に行った映画館はウルティアの劇場。
音に迫力があってすごくよかったです。
座席は満席とまでは行かないけど、けっこう人が入っていました。
ガルパン人気や~(´ω`)
あと、アニメイトにもどこにも売ってなかったラバストが売店で売ってたから買っちゃいました。
一番欲しかった、アンコウと校章が出ました!!!!!
DSC_0729.jpg
幸せじゃ~。

22日(日)
109シネマが安い日だったので、夜にまた行ってきましたw
DSC_0733.jpg
この日もらったフィルムは、スーパーギャラクシーが飛んでいく所でした。
DSC_0735.jpg
贅沢を言えば人物が欲しかったけど、メカがこんなに綺麗に写っているのも充分ありがたいです。
しっかしビックリした事があった。
明らかにフィルムの転売の為に入場する老人がめっちゃ居た…。
入場したらUターンして帰って行ったので転売屋だと思います。
あと、劇中ずーっと喋ってる奴が居た。
映画館であんなに喋るなんてすごいよ。
キャラアンチ発言も多々。
そんな阿呆は放っておきました。
109は客の質が悪いのかと感じました。

23日~26日
ガルパンの事を悶々と考える日々。

そして今日27日
劇場版ブルーレイとDVDの発売日!
それに合わせて有名オタショップでうちわの無料配布!
仕事が終わってから名古屋のオタショップ巡りをしました。
まずはゲマの店(あんこう)
DSC_0750.jpg
次にパルコのアニメイト(カルロヴぇローチェ)
DSC_0753.jpg
アニメイト名古屋(センチュリオン)
DSC_0754.jpg
日中暑かったし、オタショップ巡り疲れたぁ(^^;)
しかし努力の甲斐あってこの狙ってた3種は無事にゲットできました。
残りはそのうちどーにかw
アニメイトでついでにアンソロとクリアファイルを買いました^^
DSC_0755.jpg
おねーちゃんゲットできたけど、西殿が被っちゃいました(泣)
今回特典シールは黒森峰とサンダースにしました(^ー^)
そして帰ったらDVDが届いてた!!!
予約したのが一昨日だったから、今日は届かないと思ってたんですよ。
ラッキー★
アマゾンさんはいい仕事をしてくれました。


そんなガルパンおばさんの5月でした。
劇場アニメも家で観れるようになったし、そろそろ落ち着くかと思います…。

必死
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?