久しぶりの制作。

 09, 2016 22:06
久しぶりにちまちまと制作していました。

ドレッシーアリスの衣装に付属している懐中時計です。
公式ではこのように着けています。
16060901.jpg
しかし、先回の冬コミで初出しだったドレッシーアリス、全員が懐中時計を未装着でした。
時間無くて作れなかった\(^o^)/
16060903.jpg
↑この通り

今週末はドレッシーアリスで撮影をするので、せっかくだから皆で作ろうという事になりました。

制作は個々色々。
私はこれを使いました。
・ファンデーション(ダイソー)
DSC_0880.jpg
・Dカン(セリア)
DSC_0898.jpg
・紙粘土(セリア)

中身のファンデーションを捨てて→
DSC_0883.jpg
金色のスプレーで塗装して→紙粘土でそれっぽいのを作って→
DSC_0881.jpg
Dカン付けて→印刷した盤面貼ってできあがり。
DSC_0899.jpg

はい、私の精一杯です。
こんなのしか作れないし、この100均の道具を使うというのもネットの力を借りました。
全然アイディアとか浮かばないから、100均を駆使して色々と作れる人が羨ましいです(´・ω・`)

今度は皆で懐中時計着けて撮影楽しみ!
ちょっとは見栄えが良くなるよね★

COMMENT 0

WHAT'S NEW?