c90 受かりました!

 17, 2016 18:20
サークル「U☆ぷらねっと」は、コミックマーケット90で「土曜日 東地区 "コ" 25b」に配置されました!


という事で、コミケ受かりました。
当落発表が撮影出発前日だったから、バタバタしていたブログに書けませんでした(^^;)
撮影をまだまだしなくてはいけません。
どうにか頑張るぞ!

あと、コスプレの事をダラダラと呟くだけのツイッターを始めました。
ブログの右側に出ているはず!
始めたはいいけど、友達をどうやって増やすか分かりませんwww
気付いた方、フォローをお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?