ろろ剣 御庭番衆撮影!

 25, 2016 00:38
さて、やっと4月の撮影レポです(^^;)


4/10に千葉県の某所で撮影をしてきました。

念願の御庭番衆合わせです!!!!!

偶然にも昨年の夏に有須さん・凜堂さんと出会いました。
お二人ともその時は御庭番衆のコスをされていて、私はすかさず声をかけてしまいました。
話をしていくうちに、御庭番衆合わせをしましょうという事になり、約8ヶ月。
ついにこの日が来た! !
京都葵屋、御庭番衆集合だよ!!!!!!!!
16061816.jpg

ロケ地は明治村みたいな感じの博物館です。
事前予約をして更衣室をレンタルします。
撮影させてもらえるだけ本当に有り難いです。
でも協力的であるが、好意的ではないかなーと思います。
どこの施設もそうだよね^^

夢の合わせでした。
蒼紫様と操ちゃんのコスしてる人は居るけど、増髪さんと近江女さんってなかなか居ないからマジで貴重な合わせだったと思うの!
4人で合わせれてありがたや~!!!

園内の桜が超満開で、超タイミングがよかったです。
今年は開花宣言が早かったからロケの日には桜が無いだろうな~と思ってたんだけどさ!
千葉県の内陸部は咲くのが遅かったのかもしれないです。
でもそれが、結果最高なロケとなりました(^ω^)
風も適度に吹いて、桜吹雪が凄かった!
16061815.jpg
この桜吹雪見て!
すごい瞬間の写真を撮って頂きました。
こんな綺麗な桜の中で撮影ができたのは初めてだったかも。
16061818.jpg

他にも色々と移動して撮影しました。
16061808.jpg
16061809.jpg
16061810.jpg
おにぎりを用意して撮影したり。

16061814.jpg
16061811.jpg 16061812.jpg
16061813.jpg
和菓子を用意して撮影しました。
旅の途中のひと時がこんなんだと嬉しい(´∀`)

16061806.jpg
16061805.jpg
16061807.jpg
アニメ89話をイメージしたり。

16061804.jpg
16061803.jpg
16061824.jpg
16061822.jpg
町を歩いたり。(操ちゃんが無理矢理連れ出してる感がw)

16061801.jpg
16061802.jpg
桜の木下でちょっと切ない感じの蒼操撮って頂いたり。

とにかくめっちゃ楽しい撮影でした(゚∀゚)
御庭番衆で集まるのは夢でした。
昨年夏に運命の出会いを果たし、夢が叶うなんて。
今回の撮影に携わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

16061826.jpg
16061825.jpg
増髪@有須さん 近江女@凛堂さん
16061823.jpg
蒼紫様@TKCさん 操ちゃん@私

本当にありがとうございます!
また撮影したいです。
また集まってワイワイしたいです。
私はいつでもどこでも駆けつけますーーーっ!!!
16061821.jpg
お疲れ様でした。
DSC_0292_20160625004544dd4.jpg


アフターは最寄の夢庵でした。
皆でおつかれまさー★
DSC_0296_20160624231937e12.jpg
夢庵、かなり久しぶり。
カメラマンさんが、おうどんがオススメとおっしゃったので、ほぼ全員がおうどんを食しました(笑)
DSC_0297.jpg
マジでうまい!
和食万歳!
このアフターも本当に楽しくて、時間があっという間でした。
もっと皆で話したかったよぉ(;ω;)
駅で皆とお別れする時が本当に寂しかったです><

このレポを書いている今でも、思い出すと嬉しくなります。
またこんな時間が作れるといいなと思いました(^д^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?