ひまわり撮影

 24, 2016 14:23
日曜日は愛知県某市にてひまわり撮影をしてきました。

16082402.jpg


天気は曇りっていってたのに、晴れました。
DSC_1516.jpg
暑い。

ここの施設は、ひまわりの他にも季節のお花が植えてあります。
今の季節は松葉ボタンかな。

肝心のひまわり畑、今年は不作の模様。
私的にはこれだけ咲いてたら満足でした。
16082401.jpg

まーしかしひまわりが下向いちゃってるw
それだけ暑いって事か(ー▽ー;)

一応コスプレって事で撮影でした。
響の私服(風)です。
ひまわり畑に遊びに行ったって事で★
こちらはコスプレOKという寛大なお心を持った施設なので、他にコスプレさんが4組居ましたw
季節のお花と撮りたいよね^^

畑だから日を遮るものがなくて死にかけ(^q^)
最後に受付付近にある出店でかき氷とメロンを購入!
マジウマイ!!!!
DSC_1524.jpg DSC_1525.jpg
癒された~(´▽`)

帰り道に見つけたお食事処でお昼ご飯。
トロさんまのひつまぶしです。
DSC_1529.jpg
安く美味しい物を食べれて満足!
撮影して、現地の美味しい物を食べて。
これぞ外ロケの醍醐味だと私は思います(^ω^)

ちょいと寄り道をして帰宅。
途中見た夕焼けが綺麗でした。
DSC_1530.jpg


そうそう、この日はこの格好で普通に移動してましたw
DSC_1537.jpg
ポニテに響っぽいシュシュを着けてたよw
まー私普段からこんな感じだしいいよね^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?