アンツィオ特製鉄板ナポリタン風w

 25, 2016 22:32
23日は我らがドゥーチェ、アンチョビ(安斎千代美)のお誕生日でした!

\ドゥーチェ!/\ドゥーチェ!/

めでてぇ!って事でアンツィオ特製鉄板ナポリタンを作りました(^∀^)
DSC_1571.jpg
なぜかというと、見ての通りですw
・まず鉄板に乗ってもない。
・ペパロニが「オリーブオイルはケチケチしなーい!」と言ってましたが、我が家にはオリーブオイルすらない!なので基本の味は和風です。
・極めつけは、スパゲッティが無いので、うどんです。

適当な作り方をここに。

まずうどん部分の具材(玉ねぎ・ピーマン・ウィンナー)を炒めます。
和風なのでごま油で炒めました(^^)
時間差で上に乗せる玉子部分用に挽肉を炒め始めます。
DSC_1567.jpg

うどん部分の具材に日が通ったら、カットトマトの缶詰を入れて味を付けます。
塩コショウと、顆粒の和出汁で調整しました(^^)
DSC_1568.jpg

その中にうどんをドーン!
DSC_1569.jpg
混ぜます。

次は上を作るよ!
炒めたひき肉に玉子とケチャップを入れて火を通します。
DSC_1570.jpg

皿にうどんを盛って、その上に玉子を乗せて出来上がり!
DSC_1571.jpg
和風なので彩りで葱を乗せました(^^)

どんな味のうどんも好きなので、私は美味しく食べれました。
下のうどん部分の味が薄かったけど、上の玉子の味が濃かったので、一緒に食べるとバランス良くて美味しかった(笑)

そんな感じの我が家のアンチョビ誕でしたw

記念にガチャを回したら、アンチョビ出ましたよ!
Screenshot_2016-09-23-00-12-32.jpg
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
一緒にペパロニも出た!
Screenshot_2016-09-23-00-13-03.jpg
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
独りでお祭りでした^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?