リア充と京都旅

 18, 2016 23:56
先日の日曜日、リア充の友人数人と京都へ行ってきました。
皆ガチオタの私に優しいから、楽しく旅をする事ができました!

7時半名古屋駅出発。
10時頃京都に到着。
DSC_1712_201610180116008cb.jpg
晴れとる。
天気予報は曇りだったのに。
午前中はなかなか暑かったです^^

まずはバスで京都御所へ行きました。
DSC_1716_201610180116049e5.jpg
ただただ広い敷地。
専用の消防車とパトカーがいました。
DSC_1713_20161018011601b89.jpg DSC_1714_20161018011603e12.jpg
今年の7月頃から予約無しでも一般の見学ができるようになったという事で、天皇が住んでいた場所に入ってきました。
入り口でカードをもらって首からかけます。
DSC_1742.jpg
荷物検査もしていざ中へ!

DSC_1723.jpg DSC_1727_20161018011622588.jpg DSC_1730.jpg
DSC_1731_20161018011618435.jpg DSC_1739_201610180116211ec.jpg DSC_1736_20161018011619dee.jpg
雅な場所でした。

いい時間になり、咲やさんでランチ★
いつもお世話になっております。
この日のランチも優しいお味で美味しかったです!
DSC_1746_20161019012025c29.jpg
皆大満足!
なんと咲やさんの店員さんが、私の事を覚えてて下さってました!
あああ嬉しいw
また来ます!

お餅を食べたいという事で、バスに乗って出町柳へ。
DSC_1750.jpg
今日も元気な商店街!
ふたばさんに並ぶこと30分。
お餅を購入しました(^ω^)

丸田町に向かってぶらぶら。
途中の鴨川カフェさんにてレモネード☆
シュワ~と美味しかったです。
疲れた体に沁みた!
DSC_1753.jpg

そして京都駅に帰り、17時半のバスに乗って帰りました、

なんと東名阪が事故渋滞をしており、名古屋駅に着いたのは21時半。
エライ目に遭いました。

ひさしぶりに会うメンバーとの旅行、楽しかったです。
良い天気で初めての場所で写真も撮れたしね!
またリア充に混じって旅行などできたらいーなーと思います^^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?