ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

 08, 2016 20:22
先週、名古屋市内でガルパンのねんぷちを探し回ってました。
と言っても、取扱店に電話確認するだけの簡単なお仕事。
この前東京に行った時にアキバのコトブキヤで買ったけど欲しいの出なくて、どーしても欲しくなってしまったんですよ。
電話をかけまくった甲斐があり、某アニメショップにて在庫有りを確認。
即行お店に向かいました。

お店の在庫数5で全て確保させていただきました。
DSC_1631_20161108140902243.jpg
さー明けるぞ!

1箱目・カチューシャ
DSC_1642_2016110901291832e.jpg
うむ。
2箱目・冷泉さん
DSC_1644_201611090129233a9.jpg
うむ。
3箱目・お姉ちゃん
うむ。
4箱目…
DSC_1632_20161108140904f55.jpg
こここ・このコロネはーーー!!!???
DSC_1636.jpg
アンチョビきました!!!!!!!!!!
\ドゥーチェ!/\ドゥーチェ!/
|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ヤバイ、本当に欲しいのきた!
独りお祭り騒ぎでしたw
最初、梱包材にぐるぐるに巻かれて誰か分からなかったんですよ。
ままま・まさかカチューシャ被った!!??と思ったし。
そしたらコロネが見えてお祭り騒ぎです(^ω^)
最近発売が発表された、ねんどろいど用のカルロベローチェを買ってアンチョビ乗せるんだぁ!

そして最後の5箱目は安定のみほでした。
みほまほ揃ったから一緒に飾るんだー★

名古屋で無事に買えてよかった!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?