街ポトレ

 06, 2016 22:22
先週は2回、ROM用の撮影をしてきました。
秋~冬の街ポトレです^^
まー見たら誰でも分かる場所だよね☆

まず一回目。
IMG_20161204_212949.jpg
っぽいコートを着ました。
ゲーム内でっぽいコートを着ていて、それに似たのを所持しているので撮影をしてもらいました(^ω^)
ただ、ちょいと不具合があったので、撮影はまたリベンジします!

アフターはお寿司とコメダだったよー☆
DSC_2042_201612042138011c1.jpg DSC_2045.jpg
松坂屋の地下にある玉寿司さんは初めて入りました。
イクスピアリ店は行くんだけどね!
玉寿司さんのお寿司は美味しい!!
コメダで12月から始まったチョコノワールを食べたよー☆
うーん、冬だね(^∀^)
DSC_2043.jpg DSC_2044_2016120421380366c.jpg
撮影して、アフターも楽しくて…
しかしこの後急遽仕事が入ったのでした(笑)

2回目の撮影。
16120402.jpg
日曜日に、雨が降る前に出かけてきました。
起床したのが12時だったし、準備とかしてたらもう空が暗くなり始めたんだけどね;;

この日は秋らしく、ニットのトレーナーで出撃。
えっと、これ海子さんの普段着です(笑)
もう既に響でもなんでもないwww
っぽいな~って感じの秋のお出かけ撮影でした^^

歩いたことが無い場所をてくてく歩きました。
こんな場所あるんや~。
DSC_2055.jpg DSC_2054.jpg
思わぬ所で秋を満喫☆
DSC_2053_20161204213830dc9.jpg

施設内に喫茶室あるよ~という看板にホイホイされて、フラフラ~と入りました。
DSC_2063.jpg
こんな施設あったんだ!
DSC_2059.jpg
大正時代の建設物だそうです。
施設内、趣があって落ち着く~^^
自由に見学ができます。
DSC_2070.jpg DSC_2069.jpg
そしてお目当ての喫茶室!
DSC_2065.jpg
お年を召されたご夫婦お二人で営業されているようでした。
一番人気のミックスサンド(トースト)とカフェオレをいただきました(^д^)
DSC_2067.jpg
美味しい!!!!!!
2種類の味を味わえるミックスサンドと温かいカフェオレが最高。
名古屋の喫茶店文化は最高だとしみじみ感じました。
あーありがたい。

施設を出たらちょうど雨が降りだした!
撮影をギリできてよかったー^^
しかしちょっと撮り足りない感はあるから、また撮影をしがてら歩きたいです。

たまーには、街の知らない場所を歩いてみるのもいいですね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?