ココス道極めます!

 28, 2017 23:16
1月中旬から始まった、ココスでのガルパンキャンペーン。
ガルおじとして超~ホイホイされました。
このココス道も2月末でやっと終了です。
ガルパンおじさんの皆さん、お疲れ様でした。
さてここで、海子さんによるココス道の記録です。


1/19(木)
ココス道始まりました!
初日からGOだよ(^∀^)
初日だしせっかくだから、ミホーシャが居るお店に行こう!と鳴海店に行ったら、そこに居たのは杏でした。
間違えたwwwミホーシャが居るのは名東店だったwww
生徒会長から私のココス道は始まりました^^
DSC_0372.jpg
DSC_0373_201702221534462ef.jpg
お昼にハンバーグ食べたばっかだったから、私はパスタを食べました。
DSC_0371.jpg
同行者がガルパンのセットを食べてくれたからクリアファイルゲトー★
DSC_0370_20170222153442a62.jpg

1/21(土)
ガルパンオーケストラの大阪公演でしたので、天保山に行ってカチューシャをパチリ☆
DSC_0387_2017022215344811e.jpg
DSC_0388_20170222153449d13.jpg

1/26(木)
インフルに感染したので私は一回休み(ヽ´ω`)
ハケンさんを派遣して、2週目のファイルも無事ゲットしました。
DSC_0421_2017022215345229a.jpg

2/2(木)
3週目。
この日は名東店へ行きました。
ミホーシャがお出迎えだよ☆
DSC_0436.jpg
DSC_0438.jpg DSC_0440.jpg
エプロンのボコが可愛い(´ω`*)
この日はまたコンボセットを食さなかったですw
同行者さんが食べてくれてファイルゲットしました^^
DSC_0439.jpg

2/5(日)
前週にインフルで外出できなかったストレス発散!
浜松まで行きました。
途中、知立と豊川稲荷に寄り道★
知立でおおあんまきを買い。
DSC_0463.jpg
豊川稲荷でおいなりさんと、おきつねバーガーを購入しました。
DSC_0468_2017022215352647e.jpg DSC_0466_20170222153525acb.jpg
おおあんまきはカスタード味とチーズ味が好き!
山彦さんの本店に行くのは2回目!
いなり寿司いつ食べても美味しいです。
厚揚げでカツを挟んである、おきつねバーガーは地味に好きです(^ー^)

名鉄の車庫~。
DSC_0464_20170222153536f2b.jpg
前日に名鉄のドラマを見たから、何だか名鉄が気になりましたw

浜松着!
優花里ちゃんがお出迎え。
DSC_0470.jpg
DSC_0472_20170222153532d63.jpg
カリカリポテトを食して撤収。
お腹いっぱいだったけど散々迷った挙句、治一郎のカフェに寄ってバームクーヘンを食べて来ました。
やっぱ浜松と言ったら治一郎ッショ!
バレンタイン限定プレートがあったのでもちろん注文。
DSC_0476_20170222153533f78.jpg
治一郎のバームクーヘン大好きや~(´∀`)

2/10(金)
4週目。
ボスさんと名東店へ行きました☆
DSC_0484.jpg
DSC_0487.jpg
前回名東店に行った時は夜だったから、今回は昼のみほを撮りました。
4週目は最愛のアンチョビのファイルだよぉぉぉぉぉぉぉ!
DSC_0490.jpg
いいですなぁ~いいですなぁ~(´∀`)
ハンバーグのセットを食べたけど食べ足りず、デザートまで食しました。
DSC_0493.jpg
苺のデザートは美味しいです(^ω^)

2/11(土)&2/12(日)
東西の旅です。
まずは大阪へ向かう!
途中御在所SAにて腹ごしらえ。
DSC_0496.jpg
モクモクファームのホットドッグです。
ちょい固めのパンと長いウィンナー、その上にたっぷりのピクルス。
マジ最高です。
これで500円は大満足!

大阪は堺店だよ!
DSC_0499.jpg
DSC_0501.jpg
華さんがです(^ー^)
さー撤収!
お次は神戸へ向かうのな!

途中難波のカヌレ堂でカヌレを購入。
DSC_0503.jpg
マジで大好きなカヌレです。
バレンタイン限定のお味も買ったー!

神戸に着。
ちょいとポートアイランドに寄り道。
UCCのコーヒー博物館とIKEAです。
コーヒー博物館でお買い物とコーヒーの飲み比べをして、
DSC_0504.jpg
IKEAでお昼ご飯(17時頃だったけど)を食しました。
DSC_0508_20170222153626090.jpg
コーヒー博物館にあるミッキーのクリスタル像はいつ見ても立派!
DSC_0506_201702221536236d2.jpg
リゾート30周年ミッキーです★
エヴァの原画と庵野監督のサインも飾ってあります。
DSC_0507_2017022215362455a.jpg
庵野監督のサインがキングなのが何とも嬉しい気持ちになります(´ω`)
IKEA飯は好き。
これぞ北欧!という感じのミートボールが美味しいです。
IKEAはスウェーデンだけど、お隣のフィンランドもこんな感じなのかなーと継続の事を想いながら食しました(笑)
帰りにソフトクリームも食べちゃった。
DSC_0509_20170222153627541.jpg
50円なんだものw

さて、お目当ての神戸灘店です!
DSC_0510_201702221537110df.jpg
DSC_0512.jpg
沙織だよー^^やだもー^^
ここのお店はのぼりを壁に貼っていてくれていたので、写真を撮りやすかったです。
DSC_0514_201702221537023c4.jpg DSC_0513.jpg

さて、関西はコンプしたのでここからどう進むか迷いました。
神戸に居る時点で17時。
神戸より西だと岡山か香川です。
香川に行ったらうどんを食べないといけないじゃんね。
でもこの時間だとどこのうどん屋さんも営業していません。
って事で香川はパス。
岡山…すっごく遠いわ…って事でパス。
東に戻る事にしました。

大阪と京都を経由して東に行くよ!
大阪は街のど真ん中を通過し、京都は東寺の横を通過。
DSC_0516_2017022215370360c.jpg
寒かったからラーメンを食べたくなり、山科区のラーメン屋さんで夕食だよ!
DSC_0517.jpg
ふつーの味だったけど、お店のおじちゃんの暖かさを感じました^^
京都に入ってから雪が降ってきました。
名神の大津SAはうっすら積もっていたよ。
DSC_0519_20170222153708da4.jpg DSC_0518_20170222153706f91.jpg
寒い~(ーー)
第二名神を経由して東名阪へ。
御在所SAにてこの日は終了。
DSC_0522_20170222153709b2a.jpg
月が出ていたのに雪がこんこんと降っていました。
あぁ、夜中のサービスエリア好き(´ω`)

2/12(日)
東、目的地は静岡県だよ!
まずは我らが沼津へ!
名古屋を通過し静岡へ行きました(笑)

9時半前に沼津に到着。
DSC_0523.jpg DSC_0524_20170222153743911.jpg
まずは丸勘さんでモーニング☆
DSC_0525.jpg
すごい!行列ができていました。
私はいつものしらすとまぐろの剥き身です。
うまーーーい(´`)
朝から食べれて幸せ☆
食べ終わった頃にちょうどJAなんすんさんがオープンしたのでお買い物。
新鮮なお野菜と花丸ちゃんのイーマのど飴ゲットしました。
DSC_0529.jpg DSC_0527.jpg
ちょうど果南ちゃん誕生日期間。
気合が入った店内です(^ー^)

お次はアベリーさんに行きました。
ツイッターでお見かけして気になっていたお店。
ちょうどこの日は沼津港に出店されているとの事で行ってみました。
苺の専門店で、沼津港では数種類のドリンクを発売されていました。
私はもちろん「ルビーミルク」を購入!
DSC_0530.jpg
この苺のコンフィチュールが本当に美味しい!
一粒も大きくて美味しいイチゴミルクです。
アベリーのご主人と色々とお話をさせていただきました。
まだラブライブをお勉強中との事でしたが、ラブライブを知ろうとして下さっているのがすごく嬉しいです。
沼津の好きなお店の一つになりました(^o^)

さて、この日お目当てのキッチンカーへ。
果南ちゃんバースデーの特別なドリンクメニューが登場していました!
あわしまマリンパークにて出店の事で、⊂(^ω^)⊃ブーンしました。

ちょうど最近のぼりとコースターの柄が替わったばっかだぜ★
DSC_0534.jpg
果南ちゃんバースデードリンクを注文。
なんとランダムで貰えるコースター、果南ちゃんが出ました!
バースデー特典のシールと合わせて、果南ちゃんだらけ!
DSC_0539.jpg
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
縁起がいい!!
楽しい沼津旅になりました☆
富士山も綺麗に見えました。
DSC_0531.jpg
前日までの雪はいったいw

さて、沼津は撤収。
お隣の清水市のココスにてアンチョビ!
DSC_0543_20170222153735aae.jpg
DSC_0545_20170222153738e27.jpg
最愛のアンチョビ、やっと会えました!!!
もう本当に可愛いヾ(*´∀`*)ノ
これにてこの土日の旅は終了です。
帰りの車内はほとんど寝ていたけど、夜ご飯だけは忘れませんでしたw
DSC_0546_20170222153740c56.jpg
唐揚丼とうどんうめぇ。

2/16(木)
5週目です。
この日はいつものメンバーでココスに凸しました。
ココスって校外にしかないじゃん、家から地下鉄で50分かかったよ!
遠いorz

5週目からパンツァーケーキも大洗店以外でもお目見えとの事で、早速食してきました!
DSC_0566.jpg
おおおお★
テンションがあがりますね。
2人前ぐらいの量でしたが、余裕で食べれました^^
ただ、この後胃もたれおこしたよね^^^^
もちろん5週目のクリアファイルもゲットしました。
DSC_0567_20170222153824196.jpg
ガルパン好きな皆で一回は行けて楽しかったー(^ー^)
DSC_0568_20170222153826fc2.jpg

2/18(土)
ワンフェス遠征のついでに、関東のパネルを巡るのぜ!
朝ご飯に由比SAでしらすご飯とネギトロご飯を食べて景気づけだよ^^
DSC_0572_20170222153906d10.jpg

まずは横浜阪東橋店。
DSC_0573_201702221539078c0.jpg
DSC_0575_20170222153910309.jpg
続きまして川崎元木店。
DSC_0578_20170222153856152.jpg
DSC_0580.jpg
崎陽軒の一部の店舗限定の、温かいお持ち帰りメニューのチャーハンを食す!
DSC_0576_20170222153912d67.jpg
続いて品川大井町店。
DSC_0581.jpg
DSC_0583.jpg
カイたんと合流し吉祥寺店へ。
DSC_0585.jpg
DSC_0587.jpg
中野店にてご飯。
DSC_0588.jpg
DSC_0590_201702221540358ac.jpg
ついついカリカリポテトを食べちゃうよね(^ω^)
DSC_0591_20170222154036645.jpg
ドリンクバーが豊富なのでついついダラダラしちゃいましたw
DSC_0592_20170222154016157.jpg
楽しい時間でした。

カイたんと別れて、翌日のワンフェスの為に取った宿が幕張周辺だったので移動。
道中パネルを確保しましたぞ!
浦安店。
DSC_0600_20170222154018080.jpg
DSC_0602.jpg
海浜幕張駅前店。
DSC_0603_20170222154023f10.jpg
DSC_0605_2017022215402625d.jpg

パネル全キャラクターコンプリート達成!
無理なキャラクターいるだろうなーと思っていましたが、達成してしましました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
なんだろう、この達成感。
本当にただの自己満足ですけどね(笑)
ただただ満足です。

2/23(木)
ついに6週目。
これでココスともおさらばだ(ry
最後の最後はハンバーグしを食しました。
DSC_0675_20170224231344d6b.jpg
ごっつぁんです!

本家の大洗店とパネルがちと違う秋葉原店に行けなかったのはちょっと心残りです。
でもパネルとファイルをコンプできて嬉しいです!
ココスとの戦いは終息を迎えました。
そんな、振り返ってみる2月の最終日でした。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?