幻のコメダ

 12, 2017 20:30
今日は幻のコメダと呼ばれている、長久手店へ行ってきました。
なぜ幻のコメダと呼ばれているかというと、お店の経営か何かが違う為、コメダのHPの店舗検索で出てこないからですw
だから幻(笑)

長久手のイオンを越えて、万博公園の観覧車が見えてきたらコメダがあります。
DSC_0902_201703130031426eb.jpg
お店の外観はこんなん。
今までのコメダにはないよねw
自由を感じますw

色々な事情があってか、メニューも値段もちょっと違う長久手店。
コーヒーカップも何だか違う。
DSC_0903_201703130024201fc.jpg
この使われた感がすごいw

本来のコメダには無いフードを注文しました。
まずはスクランブルエッグトースト。
DSC_0905_201703130024219c1.jpg
半分ピザトースト、半分玉子とチーズのトーストです。
いつものコメダだと、全体に玉子にチーズ(らしい)です。
2つの味が味わえるのが嬉しい★
お次はカツサンド。
DSC_0906_2017031300242241a.jpg
トーストにヒレカツがサンドしてあります。
いつものコメダだと、コッペパンのサンドイッチです。
トーストのカツサンドも美味しい☆

いつものコメダとちと違う幻のコメダ、また行きたくなるコメダでした!
今池店も長久手店と同じスタイルらしいので、今池店に今度は行ってみたいと思います^^
長久手は遠いんだよぉ~。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?