2016.11.26 ディスニー&ナディア合わせ①

 04, 2017 23:47
11/25と26はディズニーと撮影をこなしてきました。
もう4月…5ヶ月前のレポになってしまいましたorz
まずはディズニーのレポいきまーす!


17040410.jpg



11/25(金)

ディズニークリスマス2回目です。
バスを降りてから東京駅でダラダラしていたんですが、やっちまいました。
この日のランドの営業時間が短くて、ショーパレが1時間早く開催だったんですよ!
それに気付いて急いでランドへ。
インをしたのはいいけど、もうとっくにクリスマスパレの見たいポジションは埋まってましたorz
とりあえずギリギリ城サイドの座り見席をゲット。
ウエスタンランドから来るパレードを向かえ、送りました。
17040401.jpg
停止無しなのでトゥーンに移動。
望遠レンズ様々なので、適当な位置からアヒル達を観ました。
17040402.jpg
午前のクリパレ終了~。

腹減ったからチュロス購入。
私一年の中で、クリスマス時期に出るチョコレート味が一番好き★
DSC_1976.jpg
お買い物しにワールドバザールへ。
DSC_1977.jpg DSC_1985.jpg DSC_1984.jpg
スノーも好き(´ω`)
もうお正月商品もありました。
DSC_1987.jpg

やる事がなくてブラブラ歩いていたら、ちょうどワンマンの列があったので、ワンマンを久しぶりに観る事にしました。
良い席がもうほぼ埋まっていて諦めていたら、ど真ん中のめっちゃ良い席がなぜか空いていました。
ラッキーーー!!
こんな感じで観えました。
DSC_1978.jpg
マジ良い席(゚゚゚∀゚゚)
17040406.jpg
17040403.jpg

17040405.jpg
17040404.jpg
ワンマン最高!
こんなに近くてど真ん中で観るのは久しぶりで終始ワクワクでした。

ワンマン終了後は直ぐにハピヒアが始まったー。
トゥーンに移動して鑑賞。
DSC_1979.jpg
実はハピヒアを観るのも久しぶりでした。
17040408.jpg
17040408_201704041435129b6.jpg
トゥーンはこちらを向いてくれるからいいよね★

ハピヒアが終わってフ~と一息ついていたら、なんとグリーティングの整列が形成されていました。
気付いて急いで私も列に参加!
クリスマスはキャラクターの衣装が違うからキャラグリは戦争なのよね。
どうにか整理券をゲットできました。
DSC_1980.jpg
見た感じ先着100名っぽい。
セーーーフ!

2回目のクリスマスパレードが始まる時間ギリギリまでかかりました。
グリしてくれたのはクラリスでした。
そうだよね、クラリスはクリパレに出ていないしね^^
他キャラはクリパレの準備しているもんね^^
クリスマス衣装の赤いドレスを着たクラリスも可愛かったです。

グリ終了後急いでクリパレの場所取りへ。
どうにかドナデジポジをゲット。
DSC_1982.jpg
立ち見最前最高です。
17040407.jpg
お尻フリフリあぁ~(*´д`*)
17040409.jpg
皆仲良しあぁ~(*´Д`*)
今回も楽しくパレードを観れました。
最高じゃった!

時間に追われた一日だったけど、ショーパレ充できた日だったと思います。
これにて撤収!
人が少ない時間だったから、舞浜駅の15周年の壁を撮れた!
DSC_1988_20170217231848753.jpg

17時前に宿に到着し、少し休憩。
疲れて寝てましたw
時間になってむくっと起きて、有楽町へGO。
有須さんとお夕食を一緒にするのだ!
お会いするのは久しぶり!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

今回の会合場所は茨城マルシェさんです。
私のゴリ押しのお店。
アイラヴ茨城w
茨城ご飯のセットと、追加で納豆とチーズの湯葉巻きを注文しました。
DSC_1991.jpg DSC_1989.jpg
茨城ご飯が美味しいのは知っている。
だが、納豆とチーズの湯葉巻き最高かよぉぉぉ!!!
納豆とチーズと湯葉だなんて、好きな物を好きな物で巻いてある食べ物、美味しくないはずがない。
有須さんも美味しいと言ってくれてよかったです(´μ`)
DSC_1994_20170217231936db9.jpg

そしてなんと、有須さんからお土産を頂いたのですよ!
DSC_1997_20170217231938714.jpg
ドーン!
日本では入手できない、レイちゃんのネックストラップです!
レイちゃんのラバーマスコットも付いています!
有須さんが、私がレイちゃんのコスをしていてレイちゃんが好きなのを覚えていてくれました!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の茨城マルシェ会合も楽しい思い出となりました。

あと、茨城の酒蔵の試飲イベントが店内でやっていて、何種類か試飲させていただきました。
どれもうまーい★
DSC_1993.jpg

有須さんと色々コスやその他についてお喋りできて楽しかったー!
次の日のナディア合わせがますます楽しみです!
DSC_2001_20170217231930665.jpg

有楽町で解散し、宿までてくてく歩いて帰りました。
次の日は朝から早いので早く寝るぞ!と思っていても楽しみでなかなか寝れないよね。
ナディア合わせ楽しみだぞ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?