赤いケータイ

 12, 2017 14:17
オクでクソボロのガラケーを1000円程で落札し、それを外装交換に出してピッカピカになって帰ってきました(^ω^)
17040602.jpg
歴代真っ赤なガラケーを使用しており、今回ゲットしたガラケーも真っ赤なヤツ!
ストラップは何を付けようか迷った挙句、前回のケータイの時と同じ蒼紫様と操ちゃんにしましたw
スマホも所持していて2台持ちです。
やっぱガラケーっていいなぁと感じます(´ω`)

昨年、ガラケーを洗濯してしまい、使用できなくなってしまったんですよorz
その直後の先代のガラケーさん↓
17040601.jpg
ライトはなぜかつきっ放しだし、一番肝心な画面が見えなくなってしまってオサラバ。
そりゃ念入りに洗濯されてしまったら使えなくなりますよね。
ずっと使っていたガラケーを手放すのは辛かった…。

歴代使っていたガラケーは二軸回転式(というらしい)で、自撮りに最適でした。
インカメラで撮るのは好きではないのですよ。
ガラケーを失ってから自撮りはスマホで写真を撮ってました。
この有様さ。
DSC_0027.jpg
下手なので何回撮っても絶対に自分が切れるというねw
そして今回のガラケーちゃん。
回転させて撮ったら綺麗に皆入る!
IMG_20170408_234253.jpg
自撮り好きだから二軸回転式のガラケーは重宝します!
大事にせねばなーーー!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?