2017年のGW②

 25, 2017 01:27
今年のGW日記その②です。

その①のニコニコ超会議日記はこちら


4/30(日)


午前3時頃に女子会解散。
それから足柄SAまでひたすら車を走らせました。
DSC_1521_201705082250175e5.jpg
段々明るくなっていくよぉ(^ー^;)
足柄SAにて風呂などの身支度をして就寝!車中泊!おやすみなさい!


7時前起床。
あまり…っていうか全然寝れてない(^o^;)
沼津へGOですわよ!!

まずは朝丸勘さん。
DSC_1524_20170508225019988.jpg
いつものしらすとマグロすき身のハーフ&ハーフ!
DSC_1527.jpg
大好きすぎる(´∀`)
丸勘さんの丼は一番です!
そういえば新鮮館さんにひょっこりひょうたん島の模型があったの。
商店街に、ひょっこりひょうたん島のシャッターがあったのも訳があったのね(^^)
DSC_1529_2017050822502209e.jpg
しかし懐かしい!

さて移動。
まだ朝が早いからどこも閉まっている。
新鮮館さんの周りをうろうろ。
DSC_1531_2017050822502301c.jpg
沼津バーガーさんはまだ一回しか行ってないから行きたいな!
ちょっと移動して曜ちゃん家の欧蘭陀館へ。
DSC_1534_201705082250162b4.jpg
まだ開店前やった\(^o^)/
モーニングとかやっているのかなーと思ってたんだけど、この日のオープンは10時でした。
ちょっと早かった><
次の場所へ移動だよー。

さて、次にやってきたのはあわしまマリンパーク。
キッチンカーがこちらで営業中だったので行ってきました。
DSC_1536_201705082250437d3.jpg DSC_1537_20170508225046060.jpg
シャイニーライナーと、果南ちゃんのセンターをお祝いする横断幕w
さすがやw

さて、キッチンカー。
誰も居なくて皆の、のぼりの写真撮れたぞー★
DSC_1539.jpg DSC_1544.jpg
可愛いブヒィ!
DSC_1542_20170508225047845.jpg
風で裏返ってたから直しに行く所を撮られたw
花丸ちゃんドリンクを注文し、もらったコースターはお姉ちゃんでした。
DSC_1545_201705082250388a1.jpg
しっかしこの日も天気がイイ!
DSC_1535_20170508225041099.jpg

そしてこの日最後の訪問は、曜ちゃん家です!
朝のリベンジ!
12時前に伺いました^^
私の目的は、曜ちゃんちのハンバーグだよ☆
DSC_1549_20170508225111811.jpg
4月の曜ちゃんの誕生日に合わせて発売開始のプレート。
まだ提供して下さっていました。
ハンバーグにオムレツにふりかけご飯にサラダにデザート。
大人も、お子様ランチのような夢のプレートが食べれるのが嬉しいです!!
もちろん美味しい(´ω`)
今回沼津お初の陸はホットケーキを食してました。
DSC_1547_20170508225108827.jpg
喫茶店のホットケーキっていいよね(^ω^)

さて、これにて沼津撤収!
名古屋に帰るまでまだ3時間かかりまする。
DSC_1551.jpg
また来ます!

帰りの富士川SAから富士山が綺麗に見えました。
DSC_1552.jpg

何だかんだで休憩を挟みながら帰っていたら、家にたどり着いたのは16時過ぎでした。
うぉぉぉぉぉ乙ぅぅぅぅぅ!
ほぼ不眠不休で動き回ったGW前半でした\(^o^)/
楽しんだっ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?