あそんできたー★

 10, 2007 23:56
今日は学生時代の友達と遊んできました。
久しぶりの集まり!
皆と会うのは半年以上ぶりでした(^^;)

まず金山で合流してから千種のイオンへ。
せっかく車だったので、車でしか行けない所へ行こう…と思いついたのが千種イオン。
ここしか思い浮かびませんでした。。
金山から近いからいっか。

千種イオンでカバン買った!
でっかいがま口なんです★
私がま口大好き(゚∀゚)
友達にアドバイスもらって色を決めて~。
女の子と買い物へ行くと色んな意見を聞けるからいいよね!!

その後熱田のイオンへ移動。
千種イオン→熱田イオン…吹上イベントのアフタールートじゃないかw
いつも通りな行動です(笑)

熱田イオンのキャッツカフェでご飯を食べながら雑談。
仕事の事・人間関係の事・最近あった事など、皆と話せて超楽しかった!
今度は皆で名古屋港水族館へ行くらしいです。
たのしみだなー☆

20070311022230.jpg
↑デザートの食べた、苺のミルフィーユパフェ。
美味しかったんだけどさ…破壊力抜群でした(´Д`)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?