週末日記①

 20, 2007 22:10
先週末遊びまくってきたよー。
土曜日はイベント、日曜もイベントでした。
参加した皆お疲れ様でげす。
ちょっと簡単に写真貼るだけの手抜きレポします(^ー^)


3/17(土)
金曜深夜、イベント行きケテーイ。
実はこの土曜日はイベント行く予定が無く、家で大人しく衣装作る予定でした。
でもね、YづきSさんがメイドさんしてくれるっていうから即参加決定ですよ!
メイドっメイドっ(*゚∀゚)=3
そんな萌え萌えメイドさんはコチラです↓
2007.3.17-145.jpg
2007.3.17-045.jpg 2007.3.17-095.jpg 2007.3.17-151.jpg
2007.3.17-096.jpg

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ご主人様になりたい。
マジで萌えさせていただきました。
ごっつぁんです!!
ミニスカオーバーニーメイドさんはよかですねハァハァvv

うーん、私ご主人様の予定だったのに、メイドする事になってしまいました。
アレ、おかしいなw
まぁ、こんなんですよ↓
2007.3.17-133.jpg
orz
2年ぶりに出した衣装…最悪!
汚いったらありゃしない。
こんなのメイドじゃないっ(´Д⊂ヽ
黒歴史乙。
さよならキモメイド( ´Д`)=3

2007.3.17-164.jpg 2007.3.17-166.jpg
あとは可愛いメイドさんとイチャコラしてきました☆
背中合わせになったり、ハート作ったり、座ってちょっと抱き合った感じになったり(笑)

最後にコレ
2007.3.17-170.jpg
ギアスメイド乙w
ひたすらギアスでした。

COMMENT 2

アイタタな方の冥土  2007, 03. 21 [Wed] 03:06

イベ&レポ乙!
海つんの冥土さんテラ(*´Д`)/lァ/lァやったよ!!
またやってねー!スカートの丈は短くしてきてね★(笑)

てかレポ誰かさんの写真多すぎませんかorz

Edit | Reply | 

キモイ冥土の方  2007, 03. 22 [Thu] 00:12

お疲れさんであります(`・ω・´)

え、誰か様の写真あれでもめっちゃ少ないですよorz
もっとうpしたかったのですがー。。
萌えっ娘メイドさんにハァハァだったからね★

私のメイドは死んだ方がいいと思うよ。
キモさ100%!!
んぎゃ、スカート丈短くしろて指導キター!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?