週末日記②と今日の事諸々。

 21, 2007 22:06
衣装製作でテンパってます。
今日は祝日で休みって事で、朝7時まで夜通し衣装製作してました。
やる気ある内にやらなきゃホントにやらないからね…(汗)
んで今日は午後2時半頃に起きてからダラダラとし、夕方から衣装を作り始めて今に至ります。
どうにか進んだ!
今日が休みで本当によかったです。

衣装製作中のお供。
今回はガンダム劇場3部作とコードギアスです。
ガンダムは最近すっごく見たかったのね。
んでお供に見たんだけど、やっぱ劇場版はカットされてる所が多いから物足りません。
大事な所だけピックアップされてるからね。
戦争中のちょっと一息ついてる話とかが無いから、本当に戦ってるだけの映画になってしまってる。
仕方ないですけどね。
次回はテレビ放送分を全部見返します(^_^)

そしてギアス。
ケータイで色々やってるウチに、ギアスを公開してる動画サイトにたどり着いたので見てる訳であります。
まだ一回しか見てなかったから…。
ケータイだからちまちまとしか見れないのが弱点です。
うーん、今回見直して萌えキャラを発掘できたよ!
前回は流してみてたから、頭にきっちりと入ってなかったんですよ(爆)
朝比奈省悟とギルバートに萌え(゚∀゚)
何であんないいメガネに今まで気づかなかったんだァァァァァ!!
ヤッベ、ギアスのメガネハァハァ。
両者黒髪メガネだから萌えるんだよねvvv
朝比奈もっと出てこぉい(*´ω`*)


それは置いといて、日曜のレポを下に。
外イベントは楽しかったですよ★
3/18(日)
スペイン村イベントへ行ってきました。
天気はめっちゃよかったのに、風がものすごかった!
ビュービューですよ。

雪魚ちゃんとARIA合わせしましたよ☆
前半は雪魚ちゃん→アレン、私→オレンジプラネット冬服です。
クロスとアレンがピッタリ! アレン
このクロスとアレンの写真お気に入りです★
2007.3.18-035.jpg
強風だったので、ヅラとケープがすごかった…。

後半は雪魚ちゃんもARIA♪
寒い中二人で夏服着てきました(笑)
2007.3.18-100.jpg 2007.3.18-147.jpg
どこ見てるんだろ…
ロケーション最高でした。
ただ、一般人が多くってね…。
ちょっと恥ずかしかったよぉ(笑)
ってゆーか、雪魚ちゃんと二人の写真が私のカメラにない!
データ期待してます(>_<)
また機会があれば野外イベントへ行きたいです。

そしてこの日会った皆さん↓
皆さん① 皆さん②
パルケの皆さんは転生学園でした☆
パルケの皆さんINパルケ
にゃーやさんがマオを!!!!
華麗ですw
マオ!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?