ギアスキャラ占い

 31, 2007 23:59
Y月Sさんの所で拾ってきたギアス占い
ちょっと衝撃が走ったので今日2コ目の日記ですw

結果はコチラ↓
海子さんのキャラはC.C.です!

マジでか――(゚∀゚;)――!

結果詳細↓
●C.C.さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なので す。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。ピザハットをまめに利用しましょう。

ちょ、何この仕組まれた占いw
匠さんもロイドだったって言うし。
それにしても、ピザハットをまめに利用しましょうてw
ちゃっかりいてるよこの占いwwww
しかし内容は残念ながらちょっと合ってないですな(・∀・)




●海子さんの開運衣装は、全裸です!

全裸!?
何言ってんだー、この占い(゚Д゚)!
全裸って衣装じゃねーし!!
やっぱこの占いオカシイですよorz

COMMENT 2

ロイドの人  2007, 04. 01 [Sun] 02:19

全裸!全裸!(*´Д`*)

しかたないから裸ワイシャツで勘弁してあげるよしーつぅ~(草尾ボイスでw)

Edit | Reply | 

C.C.っぽい人  2007, 04. 03 [Tue] 00:19

全裸は衣装じゃありませんよ、伯爵w

裸ワイシャツですか…マニヤックです(-_-)
んはっ!
でも草尾ボイスに萌えェェェェェェェェェ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?