大阪でした☆

 02, 2007 23:14
昨日は久々の大阪遠征をしてきました。
大阪大阪♪
大好きな街です。
案外近いしね★

今回の目的はスタジオ撮影でした。
お誘いをいただきまして、マジアカで撮影会してきました。
東海からの遠征で初めてにも関わらず、皆さん仲良くして下さいました。
ありがとうございました!
とても楽しいスタ撮ができました(^Д^)

しかしスタ撮は難しい!
色んな場所があったんですが、どう撮ればいいものか分かんなくなっちゃって・・・。
コレだ!って写真が少なかったですorz
せっかく最高のモデルさんと最高の場所での撮影だったのにィ。
構図ムズカシス('A`)


大阪だったけど、全然時間が足りなかったですよ。
今度は1日かけて日本橋を探索したい★
同人誌買い漁ったり、フィギュアで萌え萌えしたいです。
次回大阪へ行くとしたら5月でしょうか?
イベント目的だけど、大阪観光とかしたーい!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?